6月21日にジャニーズWESTがCDリリースやって!やっほっほ #reco1134
5/12 0:05

大阪あいあいあい と やっほっほ #reco1134
5/12 0:06

翼くんの口から関ジャニ∞の番組にお邪魔させてもらったと聞いたので、翼くんがクロニクルのもひとりおるおるに出ます。りゅうちぇるも!ただちぇると共演! #reco1134
5/12 0:31

のりさんの「はい、淳ちゃん」笑 #reco1134
5/12 0:38

レコメン小ボケ推進委員会。Q.仕事と私どっちが大事と聞かれたときの小ボケ? 村上「そんなんSiriに聞いてや」うまい! #reco1134
5/12 0:45

レコメン小ボケ推進委員会。Q.初デートでお会計するときに財布を忘れたことに気付いたときの小ボケ 村上「お前体で払えや」店側に!?え、売られた!? #reco1134
5/12 0:46

All My Love美ら海ックスバージョンええなあ #reco1134
5/12 0:55

エンディングタカツキング あくまで村上信五と別人設定 #reco1134
5/12 0:57

タカツキングを村上信五と別人設定にすると夜ふかしでややこしいぞ #reco1134
5/12 0:59

LOVE&KINGは元気ライブのランドセルすばる君思い出して笑える
5/12 1:02

ビビット、シゲのコーナーあるんかい?ないんかい?
5/12 7:52

カトシゲないんかい!
5/12 12:24

少プレのシゲマス京都のゲストは山村紅葉さん。あー京都ねー。
5/12 12:25

運命信じるから私の運命の人も教えて神様山P様
5/12 15:07

帝一の國観に行くぞ!決めた!観ないで後悔するより観て後悔、、、観て後悔はしないな!
5/12 15:10

あと、銀魂も観に行くぞ!公開まだだけど、岡田将生のビジュアルやばいから。
5/12 15:11

勝利くんには悪いけど、ロスマイは亀ちゃんじゃないと色気出ない #少クラ
5/12 18:26

5/2の今井翼Jwebより。連載でウエストの神ちゃんと対談したようです。翼くんの連載はダンススクエア(隔月27日発売)でやってるみたいです。
5/12 18:59

亀と山Pが二週連続でMステとエイトがフェス出演。Mステ録画してあるっ!!!わ!!!
5/12 20:29

メトロックはAbemaTV協賛だからアベマTVでやってほしいな!!
5/12 20:52

鷲尾さん調子よかった?元気だった?
5/12 21:46

ロンドンハーツのwithBドッキリがwithB二人ともいい人でした
5/12 21:49