そーいや、自分の部屋のカレンダーと会社の机のカレンダーも数日前まで3月のままだった。4月ですよー。
4/11 7:48

今日の朝3時半に非通知で電話かかってきたらしい。うん、確かに枕元うるさいなって寝ながら思ってたかも。
4/11 10:05

NEVERLANDに行きたい。てか、ちょこちょこ仕事あるだけで暇。働くなら「おりゃあああ」ってやりたい。NEVERLANDどこでも飛べたやん。※いや、チケット取れなかったんだけど、
4/11 10:07

若手俳優系得意分野。私に聞いてこいよ!
4/11 12:34

美容師さんの好きな三代目のメンバーの名前聞いてないけど、「ラジオやってる」「一般人と撮られた」っていう情報で山下の健ちゃんだってわかった。金髪のパリピだって教えてもらったけど、ネットでフェフ姉さん似って言われてて吹いた(ぶっ!)
4/11 12:39

フォローされてる側なのになんで「〇〇さんがいいねしました」っていうのがTLに流れてくるんだ?
4/11 15:08

今日のKラジまっすー。札幌公演後の収録かな?
4/11 15:09

すんません;しげちゃのあやめいしょう画像見ちゃったかも、、、
4/11 17:14

ギンビスの「しみチョココーン」とっても好きなんだけど、スーパーからしみチョコ消えて「うわあああ!!!」ってなってたら、百均に小袋2個で100円のところに置いてあって買った!うまっうまっうまっ♪
4/11 18:55

と、思ったけど、どっかのコンビニのブランド菓子に「しみチョココーン」あったような気がする。あと、東ハトの新商品の「パリピポ」売ってないっす。
4/11 18:57

しみチョココーンの話の付け足し。しみチョココーンが無い間はジバニャンのチョコバーをかわりに食べてました。ジバニャンのチョコバーもうまいけど、食感が違うから別物。
4/11 19:29

行列スペシャル見てたんだけど、夫婦のノロケ話聞くの好きだわ!なんか幸せ分けてもらった!早く幸せになりたい!
4/11 22:48

村上通信(ラジオ)初めて聴くんだけど、村上さんドライアイなの?親近感わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))目薬なにつこてるんー?
4/11 23:15