ねっむ。相葉ちゃんのラジオ聴いてるけどねっむっ。
4/8 0:05

今日の夢はプライベートの村上さんに遭遇した夢でした。村上さんが人と話してるときにウチが気付く→逃げるようにその場を離れる村上さんの袖をつまみ『村上さんですよね?』「くるとおもたんや〜!」ってそれだけなんですけど、めっちゃ近くて夢なのにドキドキした!
4/8 6:59

確情!世界ルーツ探検隊の探検員に桐山照史!
4/8 7:05

私「いいなあ休み」
4/8 10:09

気持ちわるい〜喉が。
4/8 12:33

伊野尾くんと千葉雄大って何繋がり? #メレンゲ
4/8 12:39

みんな福岡にいるのね。ウチは脳内大阪に居ます。大阪正味3時間でくくる食べてグッズ買って森ノ宮散策してって無理かなー?っていう脳内大阪。というか、6か7どっちか迷ってるわ。
4/8 15:10

トイレにこもりたいけどこもったところでなにもでぬ。お腹ハリハリハリー
4/8 15:11

オールスター感謝祭は堀井新太くんと岡田将生くん応援し隊
4/8 18:32

お風呂入ってるときにあらちゃん頑張ってたんや。
4/8 20:28

から紅の恋文っていつ公開?
4/8 20:32

来週やった。観に行こうかなー。そんで恋歌やった。
4/8 20:39

漫画NANAの話で、ブラストがライブで地方のホテルに泊まってて、ヤスが朝食を一緒に食べるためだけに東京にいる美雨を呼んだ。っていうシーン。ヤスもめんどくさい男だよね 笑。
4/8 20:49

岡田将生と波瑠ってなんかあったよな、、、あ!この前のドラマ(北風と太陽の法廷)や!
4/8 20:55