今日の手越RINGのことスカッとジャパンに送りたいくらいだ。「彼氏の変な噂を流すでたらめ記者に彼氏がイケメン神対応」がいいか、「彼氏の女癖の悪さの噂を耳にした彼女のもやもやを一瞬で吹き飛ばしてくれる胸キュンスカッと」がいいか。内村さん!手越くんめっちゃカッコいい男ですよ!!
3/31 0:21

めざまし村上さん、おっとっとかと思ったらモンハン声優!モンハン見れない( ; ; )
3/31 6:47

金曜ビビットに岡田将生来ないかな
3/31 12:09

NEWSのイメージカラーは白じゃない。って手越がMyojoで言ってなかった?ベースが白だったから可愛かったんだよ、例年。
3/31 12:30

反対にKAT-TUNのグッズは黒だからカッコいいんだよ。
3/31 12:31

ペンライトばかでかくね?
3/31 12:38

TシャツのNEVERLAND“JAPAN”が気になるんやけど、、、WORLDあるんじゃね?
3/31 12:40

本人写真のTシャツ大好物!買う!
3/31 12:43

プレミアムフライデー宣伝大使!バッチ付いてる! #Mステ
3/31 19:11

OかKが結婚っていう噂流れてるらしいけど、(ここからは私の話)加藤の名字とRの名前の人と結婚したいなーって考えてたら「加藤諒」当てはまる!笑
3/31 20:46

プロ野球のテーマソング亀のソロ新曲!
3/31 20:46