#KちゃんNEWS シゲ待機。JUMPの山田くんも来る!JUMPのラジオが全国ゾーンに昇格予想。Kラジはもともと月曜日だったよね?
3/29 0:01

シゲを出せよ!シゲ遅刻か! #KちゃんNEWS
3/29 0:10

山ちゃん遅刻シゲの埋め? #KちゃんNEWS
3/29 0:11

シゲアキ声遠いぞー。ウエットスーツ着てるの?笑 #KちゃんNEWS
3/29 0:14

「鍵を持って無くてもライブに来れないわけじゃないからね」=「鍵を持っててもライブに来れるわけじゃないからね」( ;∀;) #KちゃんNEWS
3/29 0:17

山ちゃん遅刻シゲの埋めだったー。予想外れたー。恥ずかCのCを通りこして恥ずかD #KちゃんNEWS
3/29 0:18

嫌勇打ち上げ2時間エピソード。チャンカパーナが入った。おじさんのチャンカパーナ。いろいろ歌ったけど、ほぼシゲが歌ってた。 #KちゃんNEWS
3/29 0:23

香里奈さんが主演の特権で指名できるっていうので、土方さん役の人が硝子の少年歌うことになり「加藤くんも一緒に」と言われデュエットで歌った #KちゃんNEWS
3/29 0:25

♪ホエールウォッチングタイムは芸人のネタ。小山さんは近々「35億(ブルゾンちえみ)」をやった。←日テレ番組対抗 #KちゃんNEWS
3/29 0:27

冒頭5分シゲ不在で、織姫長くてシゲタイム短い。なんで曲最近を長く流すんかなー?手越のときは使えないところ多いから曲で尺取るって言ってたけど、シゲも使えないこと言ってるのか? #KちゃんNEWS
3/29 0:30

♪ホエールウォッチングタイムはZAZYさん(芸人)_φ(・_・
3/29 0:54

大塚愛さんといえばrabbitやろ。rabbit攻めてるよ。※ソラシゲやっと音源見つけた!
3/29 0:56

「なきにしもあらず」ってよく言うよね
3/29 0:59

ZAZYのおもしろ荘見たけど、わけわからなすぎて夜中に一人でベッドで笑った!意味わからんけど「きぬえにパンパン」は頭から離れんくなるよ 笑
3/29 1:18

ONIGAWARA相変わらず懐かしいサウンドミュージックやなー
3/29 1:20

おっとっと森永さんだからKINGありえる!
3/29 12:28

おっとっと35周年かー。村上さんも35歳だよ。
3/29 15:07

新世界ロマンスオーケストラ(上田舞台)のフライヤー、絶対欲しいやつやん!!!
3/29 15:09

おっとっと記者会見の映像動かんのやけど、、、
3/29 20:41

照史が横山くんに焼肉連れてってもらったって!焼肉屋さんハシゴしたって!※Jwebより
3/29 20:52

アカン。。。重岡くん尼神インターのせいこさんに見える 笑
3/29 21:05

ジャムの交渉中のシルエット誰かな?ヤスタカさんかな?ちょっとシルエットの顔小さい?笑
3/29 22:39

「ボス!」こぐちゃんじゃなくて春木くんがボスのCMやるとは!笑。「悔しいです。ボス!」
3/29 23:16