今まで居間で寝てたから部屋来てラジオ聴いてねます。CDTVは見ません。
2/5 0:53

地方CMソング「うんまいや」って全国チェーン? #大倉くんと高橋くん
2/5 0:55

エンドロール曲長い。なぐりガキBEATを長く流せよ #大倉くんと高橋くん
2/5 1:00

あー!石川のテーマパークだったら「手取フィッシュランド」かな!♪手と手を取り合って手取フィッシュランド #大倉くんと高橋くん
2/5 1:04

ことぶきのCMは石川県ソング?結構好きっていうか的を得てる #大倉くんと高橋くん
2/5 1:17

起きてるならCDTV見ろよって話やんな。もう寝ます。
2/5 1:17

ウチは他ジャニーズ担だから、カウコンで4人でCDデビューするって言ってたのに7人でジャニーズWESTとしてCDデビューしたの不思議やってんな。7人じゃないと嫌やって直談判してんな?←最近知った。
2/5 1:40

ちなみに私はデビュー日重視です。結成日まで覚えません;途中でファンになったところはデビュー日すら危ういのに。
2/5 1:41

中丸テレ東でドラマ!テレ東見れん!
2/5 7:10

おはようございます。
2/5 7:51

北風と太陽の法廷見る!!!
2/5 8:54

新顔野菜はジャニーズでいうと誰?っていうのがあったのに今日は無いのね #シューイチ #まじっすか
2/5 9:15

今日いい買い物した!ジャニーズ公式うちわ5枚やグッズが2000円以内で買えた!うちわの詳細はPUZZLE錦戸と1年目の単独カウコンの錦戸、pacificのシゲ、LIVELIVELIVEの増田、いつやらの6人NEWSのカウコンうちわ!
2/5 17:39

今年はメリーの星の王子さまチョコレート大量に売ってた!
2/5 18:23

自分発言なんだけど、CDTVのEMMAのシゲが孫悟空にしか見えなくて全然色気感じないwwwごめんね、シゲ。
2/5 18:30

イッテQ終わらんのや。大貧乏始まったやん。
2/5 21:00

てか、イッテQ予告の出河ガール河北嬢だった!嬉しい!
2/5 21:00

加瀬のお兄ちゃんになつく妹ちゃんかわいい #大貧乏
2/5 21:17

亀吉のキスで目覚めました ※言い方
2/5 23:58

正しくは亀吉のキスシーンで眠気飛びました #視覚探偵
2/5 23:59