メモ帳をそのままペーストします;;


大倉:ものもらいになりました

村上:今紹介に預かりませんでした、村上信五です。
今日のリサイタル誰が一番楽しみにしてたかはっきりさせましょう・・・今日のリサイタル楽しみにしてた人〝はーーーい!!!〟(俺の)圧勝やな!(みんな)遅いねん!
こっちは今日という日ためにしっかり身体つくってきとんねん!俺20から一度も病気してないねんぞ!それくらい毎日自分と向き合ってんねん!
もっかい聞くで?今日のリサイタル(ファン:はーい!)・・・楽しみにしてなかったって言ってたらどうすんねん!人の話は最後まで聞きましょう!
今日のリサイタル楽しみに…はーーーい!!!(自分も最後まで言わないフライング)

ではいつものやつ・・・子供エイター声出てるか!?お父さんお母さんも負けないで、声出てるか!?男エイター声出てるか!?男!声出てるか!?


罰ゲーム丸山「メンバーが笑うまでステージを駆け回る」


イケメンカメラ目線「がむしゃら行進曲のサビを踊りながらイケメンカメラ目線」MC丸山

関ジャニチーム
すばる「てごあり(手ごたえあり)」
横山:しゃくれ
安田:髪が凄い
渋谷:初老
集合:

エイトチーム
村上:俺もこんな自分見たことない
大倉:子どもの恐竜
錦戸:寝違えた?
集合:文句なしのイケメン


MC
村上と丸山レコメン終わりに中華
丸山ラストのラーメンで食べながら寝る
寝起き丸

渋安横スタッフでごはん

ケータリングで食事を済ませ、くらりょで飲みに


関ジャニチーム(横山安田渋谷)はお着替え
錦戸:マルもやで
丸山:あっ、そうやった
村上:あいつなんかボーッとしてんのやわ

エイトチーム(村上大倉錦戸)MC
リサイタルが終わったら何をしたいか
村上:沖縄行きたい
錦戸:リサイタルで行くのに?
村上:そんときはダイビングできんやん

村上:亮は?
錦戸:俺は焼きたいっすね
大倉:もう焼けてるやん
錦戸:いや!まだまだ全然やで!
村上:いつもの亮になるには全然やな!
錦戸:何も考えんと太陽に当たるのが好きなんです

村上:大倉は?
大倉:家でダラダラしたいですね
村上:いつもやってるやろ?
大倉:ええ。(笑)出前館(デリバリー)でご飯食べて寝てるの最高っすわ
村上:何してるときが一番幸せ?
大倉:一番・・・ゲームしながらご飯食べてるときかなあ
村上:あかん、ダメ人間やわ
村上:外に出る仕事しててよかったな


関ジャニチームMC
オフの日は何してるか
安田:映画観てますね。朝早く出て映画2本観て帰ってまた映画観る
渋谷:天気のいい日は散歩してます。徒歩でもチャリでも。この道通ったことないからチャリで行ってみようとか、なんも考えんと漕いでたらどこにつくんかな?って思って行ってみんねんけど、怖くなって帰ってくんねん(笑)
横山:わかる!俺も淀川から琵琶湖につけんのかな?ってチャリ漕いで行ったことあるねんけど、漕げんくなって帰ってこれんくなったら怖なって帰ってきたわ。


パノラマ前村上スタッフに何か叫びながら指示