明日、明後日暇な人挙手(^o^)/
6/8 0:17

最近のお気に入り顔文字*\(^o^)/*
6/8 0:17

おとなしく寝ます。
6/8 0:29

はよーっす( ´ ▽ ` )ノ今日は休日です。
6/8 6:35

ひーまー
6/8 8:18

アメンバー大喜利誰かしてない?
6/8 8:38

ランキングが長いので出かけます
6/8 11:05

家族ゲームウケるおもしー。ウケる自分サイテー。
6/8 16:18

重盛さとみ41キロやって!!痩せ過ぎやろ!!! ヒルナンデス
6/8 17:08

イライラする。ひま。
6/8 17:25

J!NS PCの翔くんカッコいい
6/8 19:59

あと、ニノのサロンパスのCMの「どうぞー」がすき。わかるかなあ?
6/8 20:00

漫画(ローゼンメイデン dolls talk)買った。かわゆす( ´艸`)
6/8 20:02

AK総選挙してるのに関係ないことつぶやいたウチです。
6/8 20:13

入力ミス。AKBどうでもいいと思ってるけど総選挙見てるよ。
6/8 20:14

つか、D☆DATE忙しいのね。今ラジオの生放送?深夜3時まで寝かせてあげてー(>_<)
6/8 20:16

篠田麻里子AKB卒業!!\(゜□゜)/麻里子様~
6/8 20:32

大島二位!!ってことはさしこ一位!!
6/8 20:56

あ、ねえねえ、オールナイトニッポンRの生電話ってアポ無しなのかな?
6/8 21:09

もうすぐキングダムオープニング。待機。
6/8 23:44

始まったー!変な感じ。
6/8 23:45

うーん。なんか微妙 笑
6/8 23:46