今日からなうも更新していこうと思う。よろしく。
6/2 9:34

ONE PIECEなう。
6/2 9:48

今日のお昼ごはんはシャケぇぇえのお茶漬け。おいしかった(ノ´▽`)ノ
6/2 12:31

おねえとドライブ行ってくるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
6/2 13:44

ただいま( ´ ▽ ` )ノ
6/2 17:38

今日は配達されたい私達見ながらワクテカサンデーを聞こう!!
6/2 20:18

今日スタバ行ったんだけどストロベリーのやつまだだった。アレが飲みたかったのに(´□`。)
6/2 21:50

銀だこはおいしかった⌒☆
6/2 21:50

ONE PIECEのペローナ大好きなのでペローナ出るまでガチャしました。
6/2 21:56

WOWOWって今日タダじゃないの?なんか見れんだからおしゃれイズムの倉科カナ見る。真田十勇士の宣伝するでしょ?
6/2 21:58

ワクテカ、サキドリソングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
6/2 22:16

ワクテカでGLORY DAYSと今だから言える気持ちとD☆Dの3曲がフルで流れました。神~!!(/TДT)/
6/2 23:19

それにしても荒木さんの高校生時代には驚いた。部長が綺麗だから茶道部に入ってその部長と付き合って理想と違ったから別れて部活で気まずくなったから3ヶ月で辞めたとか 笑
6/2 23:24

そんな人がこんな泣ける歌詞書けるんだよ?荒木さん何者!?Σ(・ω・ノ)ノ!
6/2 23:26

大くんの誕生日まで30分切ったぞー!!о(ж>▽<)y ☆
6/2 23:29

D☆Dにチェーンジ
6/2 23:32

♪壊れるほど抱きしめたい
6/2 23:34

ウチはAmebaのなう速からつぶやいてます。
6/2 23:35

あ、でも画像付きはTwitterとリンクするの無理みたい。不便なのは画像とタグやね。
6/2 23:38

D☆Dテンション上がる↑カラオケで歌いたい!!D☆DATEのカップリングってなんでカラオケに入ってないんだろう?
6/2 23:41

もう0時まで黙ります。
6/2 23:42

ゴメン一個だけ。キングダム第2シリーズのサイトで予告見れるんだけどGLORY DAYS流れた!!当たり前か。でも、感激。゚(T^T)゚。
6/2 23:48

キングダムの声優さんってテニプリの声優さん多いかも
6/2 23:53

もうすぐ大くんの誕生日♪
6/2 23:55