ベムのライバル、ワンピースの映画もおもしろそうなんですけど~



あと、「今日、恋を始めます」もおもしろそう



今は松坂桃李が旬なのか



武井咲もあんまり好きじゃないけど



今日恋は見たいな~



武井咲といえば「東京全力少女」も一話見たらおもしろかったしまた見てみたい



(10時台は大抵寝てるっていう;;)



三浦翔平がかっこいいから見たいっていうのもあるけど(;^_^A



脱線。




コナンの天国へのカウントダウンおもしろかった



最後の車で脱出するシーンは何回見てもドキドキするねえ(*´Д`)



来年のコナンの映画は平次が出てくる。



平次の関西弁が好き。あと和葉も好き。



てか、みんなコナンの映画はどれが好きですか?



いっぱいあるよねー。どんな話だったか覚えてないやつもあるー



キッド、黒の組織絡みはおもしろい。



ウチはねー、考えとく;;




そーいえば、



チョッパーって「あおっぱな」だね


ではー(^-^)/