だんだんと寒くなってきました。



秋ですね



今週のDラジおもしろかった!!



荒木の苗字を略すと“あき”



「冗談じゃないわよぅ」



サンジの幼少期がチョッパーの声の人とか知らんだ



たしかに言われてみればそんな感じ。




1週間前、ガチ見たよ。



(ガチって聞くとIGの写真集を思い出すのはウチだけですか?)



瀬戸くん緊張してた。



腕相撲でいいとこ見せたけど桐谷くんには勝てなかった。



アーチェリーはキムタクが200点取ったからみんな立場ない;;



キムタクが「紙飛行機の次はエアポート見ようよ」って言ってくれた



あざーす。



つか、月9とエアポートの撮影スタジオがとなりらしい。



木村さーん、どうか瀬戸くんをよろしくお願いしまーす




エアポート、おもしろかった。



来週からはMONSTER見ますけど・・・何か?



大丈夫!録画してみるし!!




高校入試も今シーズンおすすめのドラマ



D☆DATEの写真集とグレーテルのレシピ本届きました。



写真集なんか見飽きた。。。しばらく距離をおこう。



レシピ本買ったはいいけど作らないな。



買って満足。



サンジのレシピ本も近々出るみたい。



コレも買おう。買って満足。



サンジまじカッコいい。



脱線。



ではー(^-^)/