はじめに、



ウチが読者になってる人のところにアメンバー申請しに行きました



みなさん承認のほうよろしくお願いしますo(_ _*)o




本題


苺の国のニャンコ様~何日日記~-Photo0018.jpg


メイトーのプリンの「もれなくあたる君」が届きました。



笑える。。。



どうするよ、コレ




今日ずぶ濡れになった。



運転してたら急に「ドシャー!!!」って前が見えないくらい降ってきた!!



んで、駐車場から会社までちょっと歩くんだけど



どこ歩いても水たまりってか“池”なわけ



会社ついたころには靴と靴下とジーパンがずぶ濡れなわけですよ。



サイアクー。笑いが止まらなかったよ←壊れたか。



午前中には道路は何事もなかったようにカラカラになった。



ムカツクー!!朝の雨嵐はなんだったんだ!!ヽ(`Д´)ノ



「カンシャカンゲキ」じゃないぜ!!!



お昼ごろに靴下はなんとか渇いたけど



帰るときジーパンは半渇きで靴なんか朝のままずぶ濡れでした。



石田純一(裸足に靴)で帰ったよ。



今日お金下ろしてこようと思ってたけどこんな靴なのでまっすぐ家に帰りました。



靴に新聞詰めてあるけど明日の朝渇いてるかな?




しげがドラマ「花のズボラ飯」に出演します。



わーいヾ(@°▽°@)ノ



なんか書きたいこといーっぱいあるけど今日はやめとく



ではー(^-^)/