今日は荒木さんもヨコも福岡に上陸したんやね。

しかもどっちも天神やったし。


NEWSの会報届いたー♪

NEWS LIVE ほっともっと行かないことにした。

だから金イベ18時半からの人グッズ頼んでもいいですか??

あ、そだ8月7日はパーナの日

ってことは隼さんパーナの日に生まれたんや。


荒木さんのハイスクール☆男組とかいうやつってスペシャルドラマなん?

今日からウシジマくん(再)に荒木さん出る

録画はバッチリよ(゚∀゚)b


KAT-TUNのダメな夜は地元ではやらないみたい・°・(ノД`)・°・

泣くってか怒るヽ(`Д´メ)ノ


さっきまで♪U字の水槽(関パニ)をYouTubeで見てたよ

おもろ!ウケる!!ヽ(´∀`)ノ

エイトレンジャーのデコメがダウンロード出来るよ

そーいえばエイトレンジャー二回目見に行ったことは言ったかな?

あと、今さら「おおきに関ジャニ∞」の1、2巻買った

今度3巻出るね。


あ、ツイッター初めました。

プロフ見てね☆

ではー(゚∀゚)/