見るつもりなかったけど←

ゴーストママ
 ↓
NIKU イン ファイヤー(嵐にしやがれ)

の流れで少し見ました


ゴーストママも見るつもりなかったけどおもしろかった。


嵐にしやがれはめっちゃ笑った

BBQ改めNIKU イン ファイヤー!!笑

勢いで録画したわ。


主に泣いてますは、中丸があんなにチェックが似合う男だったとは!!

菜々緒はそんなに美人かね!!

ウチはつねちゃんのほうが好きだけどな…

つか、赤松はモテモテなんやろ

そして結局泉を好きになると

来週から見ないと思われー


ボーイズ・オン・ザ・ラン

竜ちゃんがカッコよかったです(*´艸`)

それだけに限る!!

ウチは竜ちゃん目当てでこのドラマ見てるからね。

一話は安藤登場のシーンだけでしたが

めちゃめちゃカッコよかったから満足☆

ボクサーというよりロッカーなオラオラ容姿がたまらん!!

オリスタの竜ちゃんも安藤のままでカッコいい!!

まじいい役当たったね

次週予告で花(あいりーん)を抱きしめてた!!

安藤にもロマンスが起こるのか…楽しみだっ♪

ではー(゜∀゜)/