みなさん“ももち”こと嗣永桃子は知ってますか?


昨日のVS嵐に出てました。


ウチがももちを知ったのは裕くんがごきげんようのゲストだった三日目


その時のゲストにももちがいたわけです。


ももちの第一印象は「また変なの出てきた」


だってだって、小堺さんや裕くんに変なうちわもたせて


「ももちがウザいと思ったらうちわあげてくださいねー」って言うもんだから 笑;


そのあと強烈に印象に残ってももちが気になる存在に←


ウザいのがおもしろい。


VS嵐で久しぶりにみて「あーやっぱウザいな」っておもったわ。


あーでも昨日だったらローラのものまねしてた人のほうがウザかった。


ローラもウザいけどおもしろいから好き。


あぁ!ももちはこのジャンルに入るのか!!


ごめん、ある事情でももちを語ってしまいました;;


あ、今日のDEEPにももち出るよー


ももちはおまけ(言い方ごめん;;)


かなたーん!!!←こっちメイン


ではー(^O^)/