8UPPERS 石川 1部 ウインクキラーゲームの話。

ウインクキラーゲームの説明で安パパがスクリーンに。

安「ウインクキラーゲームは私の父である安田〇〇(名前忘れた;)が発明したゲームである。チンパンジーではない。」

ジョーカーを決めるトランプ

横「あ、このトランプは確かグッズで販売されているトランプ!!(わざとらしい)これは2個買わんなんなあ」
渋「保存用と記念用に(どっちも使えない用)」

カードを引いて




丸「(司会の声風に)それではスタート!」
横「えっ?今の丸か!お前似てたなぁ~」
声「スタート!」

ゲームが始まると横を疑いだす亮ちゃん

亮「横山くんあやしいんやって。なんかしたやろ?」
横「なんもしてへんって!!俺、すばるあやしいと思う。さっきからしゃべってへんやん!」

倉「殺されました(・∀・)/」
6人「早っ!!」

横「大倉から一番遠いしやっぱすばるやろ」


並びは、倉丸横亮安渋

横はそのあともすばるを疑い続けた。

亮「殺されました(・∀・)/」

5人「え~!!」

横「お客さん反応したらあかんで」


しばらくして・・・


安「僕、見つけてしまったかもしれん」

横「何!」

安「言うていいですか?丸山さん、渋谷さんにウインクしましたか?」

丸「・・・はい、しました」


丸ちゃんはノーマークでした。

ちなみに私はひなちゃんをずーっと見てました;;


罰ゲームはメンバーへのラブレター


横「どうやって決める?丸に選んでもらうか」

亮「ジャンケンで勝った人にしようや」

横「そうやな。選ばれんかったら嫌やしな(笑)」


ジャンケンしたら、倉安横が勝ち


横「やっぱ安が読んでもらうべきやな」

安「じゃあ空気読んで負けてや」


ジャンケンして倉が負ける


横「うわ~めっちゃドキドキする」


ジャンケンした結果横が勝つ


雛「あんた読まれたがりか!!」(札幌か福岡か読まれたんでしようね。)


手紙読まれてるとき横が照れてた。

「うんうん」ってうなづきながら泣きそうな顔してました。

手紙読んでるとき♪無限大オルゴールver.が流れて会場もしんみり。


電話が鳴る「プルルル~」

関ジュ「横山くん電話~(マイク入ってない)」おもちゃの携帯を持ってステージへ

横「おまえ頑張れよ」


横「なに!?」

雛「その電話古いな」

横「ほんまや白黒や」


みんなで携帯をツッコむ


横「・・・なに!?(笑)」二回目だから少し笑っている「あのCMの新バージョンができた!?そしてあの人にもCMが来た!?」


ひなちゃんプロアクティブCMが流れると会場爆笑(^▽^;)

昔の写真が写ったときも笑いが起こる。


雛「プロアクティブで検索」


大倉忠義焼鳥屋

倉「うちの焼き鳥はでかいんですよ。だから煙もいっぱい出てニキビができやすいんです。プロアクティブに出会ってニキビもできにくくなりました。」

倉「鶏にも使ってるんでうちの焼き鳥はつるつるですよ」鶏に使ったらお客さんに出せんよね(笑)


倉「ジャニーズネットで検索」


8UPPERSの宣伝でした(笑)

たっちょんは頭にタオルまいて眼鏡してて“焼き鳥屋さん”の格好でした。

たっちょんが焼き鳥屋さんだったらあんな感じ?カッコいいんやけど・・・(≧▽≦)



横しかしゃべってないみたいだけど他のメンバーもしゃべってました。

あと、みんなが思ってるより倍以上おもしろかったから。

文章じゃ伝わらない・・・(´・ω・`)


んじゃばい(。・ω・)ノ゙