長男猫のマメ

午前0時42分  空へ旅立ちました

急性腎不全と診断されてから

1ヶ月  後少しで

6歳を迎える今朝の事でした


お骨を手元に残したかったけど

島にはペット葬儀社もなく

叶わず、庭に彼を埋葬

眺めの良い、その季節には

見事な花を付けるであろう

芍薬をその場に 植えました

お骨を手元に…は叶いませんでしたが
マメの体毛を少しだけ頂きました


車が大好きで 良くドライブに
連れて出ましたが
体が大きくなっても 
ダッシュボードがお気に入り
手で支えてあげないと
カーブはずり落ちるので
僕も必死で抑えてたモノです
先日同じ場所から撮った動画が
ありました
お天気良い日は、こんな景色
マメも喜ぶんじゃないかな

ちょっと気持ちヘタレます
少しブログはお休みします…🙇