今日はドッグ・ランの整備です
今日1日で終わらず、明日も頑張る
つもりだけど…天気が心配だなぁ🤔

新玉ねぎをたくさん頂いた
有り難うございます🧅🧅
毎年 ウチにも分けてくれる

我家のワンコ🐕のお陰です♪
超ビビリな子が3年掛かって
大好きになったオジサンの一人
いつも有難うございます🙇

私の一休み用に デッキに出した
イスに …キミキミィ〜猫 
すまして  寛いでるし  笑笑爆笑キューン
かわいいから 許すよ猫しっぽ(猫あたま\(^-^ )

ちょっと息抜きしたタイミングで
野ウサギ登場!  スゴイ偶然Lucky飛び出すハート

アメリカフウロ 
可愛く咲いてたのに
ごめんね、ドッグ・ランの整備
してるから 刈り取っちゃう🙏

お腹すいたぞ、さてさて
なに食べようか…
今日は作る元気なしだから
豆乳バナナヨーグルトプロテイン
(ながっッ笑) これで良しとする🥱
はぁ、、、眠い😪
それでは、またネと言う事で👋😉