こんにちは晴れこんばんは流れ星

いつもご覧頂きありがとうございます唇

指輪結婚8年目
ねずみ2020.4 息子・お豆を出産
ちびっ子専業主婦ですさくらんぼ

 

 

 


お久しぶりです・・・!!!





覚えてくれてる人も、

もう忘れちゃった人も笑お久しぶり!!




たまーに更新しようかなと思いつつ


「まぁまた今度」



なんて思ってたら

2年もブログ書いてなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






2年あったら色々変わるよね〜




って言っても、

この1年が我が家では大きな変化ありまくりで

もうちょい分散して欲しかったと思ってる昇天





まじかるクラウンお豆、幼稚園入園


以前通ってたのは小規模の企業型保育園。


幼稚園からの転園は必須だったから

幼稚園に入園したよぽってりフラワー



プレで色々見ていた記録もつけたけど、

全く違う園にした笑い泣き

(その理由はまた書く)





送迎がちょっと遠いけど、


「この園にしてよかったなーイエローハート


って思うくらいよくしてもらってる爆笑ラブラブ





お豆は幼稚園楽しみつつも、

ママと家にいる楽さも覚えてしまったので



「今日幼稚園?

えーめんどくさーいニヤニヤ




なんて生意気なことをいうようにもなりましたネガティブ





でも、毎日の送迎で寝落ちするくらい

日々全力で楽しんでる爆笑





着替え途中でチーン絶望







まじかるクラウンマイホーム購入

ずーっと平行線やったマイホーム計画を

ようやく始動!



旦那さんが折れてくれて、

私の地元近くにすることにラブラブラブ


※この時点で5年かかってるw




最近の物価高騰や地元の方は人気のエリアやから

どうしても予算オーバーで、


そこからさらに1年…




ようやくギリ予算内で収まりそうな

土地とビルダーに決定拍手




これが去年の9月の話。




息子の幼稚園、入園に間に合わせたいけど不可能やったアセアセ


だから家の完成まで別居して、私と息子だけ今は実家に住んでます昇天




「打ち合わせ頑張ったらGW引越しできるかも」



って言われたから頑張ったけど

打ち合わせもなかなか日程が詰めれず

(2〜3週間後ばかりやしそんなもん?)



住宅の建設の申請が通るのめっちゃ遅くて

着工時点で3月魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




8月完成、9月にようやく引越しです。





あと土地の方でわがままたくさん言ったし

ある程度の家はできるだろうと思い

早く打ち合わせ終わらせたくて

意見最小限にした結果



なぜか私の希望が通ってない、旦那の希望ばかり叶えた間取りを最初に提示されて設計士さんに心閉ざしてしまったり笑


旦那と色味の好みが合わなさすぎて決まらなかったり

(私→ホワイト系、旦那→ダーク系)



お互い折り合いつけて決めたものの

完成した家がチグハグな家になりそうで怖いw








まじかるクラウン2人目産みました


産みました、この前笑


前回緊急帝王切開やったから

今回は予定帝王切開で。




2人目できる気配なく、

もう一人っ子かなって思ってたらできてた。

不妊歴もあったから気付かずに過ごすなんてことないと思ったのに

初診で9週の2頭身ベビーを見た時は叫んだ←


(着床出血を、生理と勘違いした模様魂が抜ける)





初期の過ごし方よくなかったのか

小さめの低体重児です、すまん。





息子がお豆ちゃんて呼ばれたチビちゃんやったけど

2人目の呼び名は小豆ちゃんがピッタリかな笑い泣き






お豆が大きく見えるよ泣くうさぎ


(そしてキメ顔のウインクをしております😉)






赤ちゃん返り、しないといいけどどーだろ。



実家に引き続きお世話になるから

親の手も借りつつ

何とかやっていけたらいいな。









そんな感じの我が家の近況でした笑ううさぎ




ちなみに、いろんなイベントが凝縮されすぎて

産後1ヶ月で引越しだよ。


ナンデヤネン。





主人は最初荷造りやるって言うてたけど

なんだか雲行きが怪しいよ。




(契約前は今の家は主人がどーにかして、新居で受け入れだけすればいいって話やったのに、1ヶ月検診後に連休使って一緒に荷造り言われたよ真顔)





まぁ、何とかなるさ😕






そんな感じの私でしたぽってりフラワー




みんなのブログもお邪魔してこっそり見てるよー



また、遊びに行かせてくださいなニコニコ





ほなねバイバイハート