こんばんは流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます唇

指輪結婚6年目
ねずみ2020.4 息子・お豆を出産

ちびっ子専業主婦ですさくらんぼ

 

 

 

色々書きたいことが溜まってます昇天

(生誕祝いのお出かけまだ書きたいし、yuriさんも書いてたけど幼稚園のこととかも書きたいの…)


 

が、ちょっとパート以外にも新しいこと初めて私のキャパがパンパンです魂が抜ける


ブログもなかなか見るの追いつかないアセアセ


でも私は元気だよw


お豆も元気だよと言いたいけど、風邪引きました絶望



土日で治るかな〜?

早くよくなりますようにおねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと最近の雑談とかお知らせを。



最近息子はまやおねえさんが大好きニコニコ



それに従って、いないいないばあを卒業気味に泣くうさぎ



ぴかぴかぶー流れたら必死に

『ちゃんちゃーーーん!!(一緒に踊れ!)』

って呼んでたのに不安


今はスルーする率高い泣き笑い



そしてからだダンダンときんらきらポンでテンション上がってるわひらめき




いやぁ…成長ですな泣くうさぎ泣







前の記事でも書いたけどw

髪の毛伸びてきた息子立ち上がるハート

でもね、薄毛でまだ赤ちゃんって言われるw



顔立ち的には、一応可愛い系?かな?


女の子?って言われることもありますおねだり



でも薄毛で、どーにもこーにも、可愛い感じの洋服が似合わないなぁと思っててアセアセ



はぴさんyuriさんきっちゃんハート

をはじめブロ友さんが大好物な

『セーラー服・襟付きの服』

ずっと似合わなくて爆笑


プチプラで試しては失敗しアセアセ

でも諦めきれなくて試しては失敗し…笑



でもね、髪の毛伸びたから似合うようになってきておねだり飛び出すハート

※親バカフィルター比



私も手を出しちゃいました。



yuriさんが言うてたcotori!!!


思わず手に取った。笑

そして後からyuriさん所とイロチなの気づいた。

(パクってしまってすみません、ファンです←)


ドイツの兵隊さん?

楽器吹いてそうな人形の柄のポロシャツ?襟付きの服も可愛かったけど、息子の反応よろしくなかったので諦めました泣くうさぎ



隣のパンダは、お気に入りすぎて帰ってきて速攻着替えてた。笑






そして最後にお知らせ。


新しいことを始めたって書いたのですが、別ジャンルでアメブロはじめてて。



このブログは私の結婚してから今までの大事な日記なので続けますニコニコ


大事なブロ友さんとも関わり続けたいおねだり飛び出すハート



けど、ちょっと内容被ったり

『あれ、この人とこの人一緒…?』

って見つかるのが嫌なので笑


アメンバー記事を中心にしていこうかなと思ってます。


家族の事も色々書いてるし、いつかはアメンバー中心にしようとは思ってたからいい機会かなって。



ずっと交流ある人はほぼアメンバーだと思うので特に問題ないと思いますが、お知らせでした^ ^



過去記事をアメンバー記事にしてる時に更新いったらすみませんアセアセ


って書かれてる方よく見かけるけどそーなんかな?



私も少しずつアメンバー記事に移行していく予定なので、もし更新通知いくようにしてたらオフにしておいてもらえると幸いです。


(夜中とかに思いつきでしたりするからさw)