こんにちは晴れ
いつもご覧頂きありがとうございます
唇

指輪結婚5年目
ねずみ2020.4 息子・お豆を出産

ちびっ子専業主婦ですさくらんぼ




今週はおかいつのあつこお姉さん&ガラピコぷ〜最終回ウィーク赤ちゃん泣き


ららら放送局いいね指差し


そしてガラピコぷ〜、まさかの展開でびっくりした驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ガラピコのみんな、これからもしずく星で楽しく過ごしてね不安飛び出すハート



あと、地味にわんだーらんどのゆうくんも最後でびっくりした驚き

来年はゆきちゃん卒業ではるちゃんに交代やし今年にしたんかな…悲しい


来年のゆきちゃんはるちゃん卒業が今から悲しい←









以前スリコに行った時、店頭見本で見かけたこちら


ソードシャボンガン!!

魔法のステッキみたいなのはよく見るのに、男の子も使えそうなのなかなか見つからなくて…

ソードがあるよ!!!!!

って思ったのに売り切れてて悲しい


ちょくちょく色んなスリコ覗いても売り切れ…


スリコは月曜に新商品入荷と調べたら出て来たから行ってきました。



…そしたら凝視




こどもの日グッズがーーーー😳🤩✨

ちゃっかり購入指差し笑


お雛様の時、木の雛人形がとてと人気やったのは知ってましたが、こどもの日グッズもあったよーちゅー


とりあえず

木でできた組み立て兜

こいのぼりラトル

こどもの日タペストリー

を購入しました指差し飛び出すハート





袴も可愛かった目がハート

けど、80センチのおそらくつんつるてんw袴もあるしまぁいっかーってスルー。


ベージュのん、昨年撮った初節句の袴写真思い出すわ…酔っ払いキューン飛び出すハート


併せてこちらは兜の帽子もあったけど、袴買わないしスルー。


金太郎は何となく旦那さんに反対される気がしたからスルー。笑

帰って話したら「別に何も言わんけど( ̄▽ ̄)」って言われたw

縄の鯉のぼりさんはおしゃれな方達に売れそうやけど使いこなせなさそうやったから買うのやめた(°▽°)

webには探してももうなかったから、人気なのでしょうw


数日前に、ダイソーでこどもの日グッズ買っちゃったのに、ホイホイ買ってもーたわ。


ひな祭りの時はイベントごとやし、なんかしよー思いつつ何もしなかったけど…

男の子ママなのでとても張り切ってしまいますなキメてる



タペストリーとか早速飾りたいけど、予定してる場所は誕生日に飾り付けしたい場所なので、しばらく放置です泣き笑い



※画像は購入品写真以外オンラインショップの画像お借りしました








クリスマス号からチャレンジを始めた我が家。

しまじろうがお家に来てから、しまじろうも大好き!

アンパンマン、トーマスと続いて、あとはキャラもんなんでも好き…笑


ぃまじらぅぅぅーーー

ってしまじろうをお呼びになる日々。


そんな僕に授けたい、あのグッズ!!



しまじろう×ミスドコラボ!

昨年もやってましたよねニコニコ


昨年は情報知るのが遅かった&コップ飲みも上手く行かないしグラス怖すぎる!

何よりしまじろうに興味なかったのでスルーしましたが。

今年はちゃっかりゲット指差し

つよいこグラス持ってるけど


とりあえずドーナツ適当に買って、キッズドリンク買ってきました!!


初めてドライブスルーでしたしちゃんとメニュー決めてなかったので←

キッズドリンクをオレンジジュースにしましたが

しまじろうの可愛いパッケージのドリンクだったのでオレンジジュース飲んだあんぐりびっくりマーク

いつもはストローの匂いだけで察知して嫌がるのに不安びっくりマークびっくりマーク

しまじろうすげー…



初めてポンデリングとオールドファッションも少しあげましたが、お気に召してましたよだれスター



DVDも大好きなドドドド ドーナツがあったのでごきげんさん立ち上がる花


第二弾はお皿!


こちらは両方欲しいーー!

ので、またミスドに走ろうと思いますおねがい