こんにちは晴れ
いつもご覧頂きありがとうございます!
指輪結婚5年目指輪
ねずみ2020.4に長男お豆を出産ねずみ
ちびっ子専業主婦ですニコニコ






公園でいつも会う子がマスクつけてて。
風邪かなー?
って思って聞いてみたら
「大人がつけるから付けたがるんですアセアセ
と。

あーみんなそうなんやね。
我が子もマスク最近大好き。
洗濯物の山から掘り出してつけてご満悦。

推奨年齢やないし、苦しいとかまだ言えないから家の中でお遊び程度にちょこっとだけと。

最近お出かけする前にマスク置き場に寄ってマスクつけるように促してくれます。
帰ってきたらマスク外してくれます。

もう新しい生活様式僕もバッチリやで。







 トミカタワーのプチストレス

貰い物のトミカタワー。

すごく助かってるけど、気になる滑りの悪さ( ・᷄ὢ・᷅ )

自動運転しててもどうしても手の補助がいる




そこで!



こちらを参考にトミカのメンテナンスする事に\(^o^)/


推奨の商品



とりあえず大きめのドラッグストアに行ったけど売ってなかった。

どこに売ってるのー?

改めて考えると、これはホームセンターが正解やったかな🤔?

思い立ったらすぐ欲しい。

Google先生に聞いたら100均のスプレーでも行ける事判明。


…10年以上使ってるトミカタワーやし、まぁ推奨やなくてもいっか←


って事で

こちらを購入\(^o^)/


車体はメンテナンスせずとりあえずトミカタワーの埃を取ってこれで拭いてみたよ。






あらスムーズ\(^o^)/


100円でとてもいい仕事してくれましたハート

スムーズに動くからお豆もなんだか前より楽しく遊んでる気もする。



トミカタワー、まだまだ頑張っておくれ🏁










ALBUS活用中ハート
息子の毎月の成長記録にOK
送料のみで毎月ましかく写真が8枚届きます。
ズボラでもこれくらいが続けやすくてちょうどいい。笑
紹介コード入力してもらえると、+1枚無料ですハート
私も1枚追加されるのでよかったら活用してくださいむらさき音符
紹介コード右差しHMW8B
記録には無印のアルバムが便利ですOK



使ってるポイ活サイトハート

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
大好きな楽天での買い物は必ずポイントタウン経由でグッ
毎日のゲームやガチャなど、コツコツ貯めれます。
一番お世話になってるグラサンハート


モッピー
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
1P=1円でわかりやすい拍手
ポイント交換先も多いし、増額キャンペーンもよくやってるハート
ドットマネーが増額キャンペーンの時に交換したりしてますグラサンハート


最近はペース落ちましたが←
こまめに答えて本アンケートとかしてると月2000円くらいはカバーできました拍手
こちらから登録後アンケートに答えるだけで30ポイント付きますグラサンハート