こんばんは
流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます!
指輪結婚5年目指輪
ねずみ2020.4に長男お豆を出産ねずみ
ちびっ子専業主婦ですニコニコ






普段はあまり見ませんが、ゴチに健が出てたので見たくて。
が、不機嫌お豆。
眠いーーーーこのやろーーーーって感じやったので8時くらいから寝かしつけ。
今日もちょろいやろ☆15分くらいかな☆★
って思ってたら1時間かかった…
た、健……笑い泣き
まぁ、セーフやったみたいでなにより。
けど藤木直人も好き…
見たかったw
(けどビデオ撮ってってほどでもない笑)





6/4〜11、楽天SSですニコニコ
3ヶ月に1度のスーパーセールラブ
出来るだけ、まとめて買いたいのでマラソンやなくてSSで買う頻度を抑えつつまとめて購入したい所。


イベントバナー

 

エントリーはお忘れずにOK


そして毎度のことながらポイントいっぱいほしいので

イベントバナー

 5日と10日に買うラブ




久々に買い物リスト✎‪ꔛ‬


12月に買って以来、半年ぶりの購入予定。

って思ってるけど、リニューアルして薄くなったって口コミがガーン

分厚くてポイント還元あってお値打ちやったのにー!

元値も500円ほど上がってるえー

ポイント還元考慮しつつ、ちょっと悩むかももやもや

みんなおしり拭き何使ってる?

そして旧メリーズとこの新メリーズ両方使ってる人の感想もあれば教えてくださいえーんラブラブ





夏用の布マスク。

去年も布を使ってましたが、流石に伸び伸びでさよならしたので新調したいなぁと。

ペコペコしないのが欲しい!

唇にマスクつくのすごく嫌いで、不織布マスクもセンターにワイヤーないと無理な人です…

去年使ってたやつはワイヤー入れるタイプのこちら

ワイヤー入ってるからしっかりしてたおねがい

けど入れるの面倒やし無くす←

あと油断したら歪む笑い泣き


1番上のが良さそうやけど高いよー笑い泣き

あ、流石に飛沫対策には不織布が1番みたいなので、お外移動の時限定にしよかな。

でもスーパーとか付け替えるの忘れて入りそうやけど笑い泣き






プレイウェア。

お外に繰り出す日々ですが、お砂をしゃがんで触ることも出てきて。

やたらめったら口に物を入れるのもマシになってきたからお砂場デビューに向けてプレイウェアほしいなぁと。

みんな使ってるんかなキョロキョロ

あまり聞かないし見ないけど、お砂遊びしたあとの身包みで家に入って欲しくない!w

着替え面倒!!

今はお外遊びで座ったりこけたりしたらズボン脱がして下半身は肌着で過ごすとかしてる…滝汗

(すぐにご飯の時間で、ご飯粒まみれになる事もあるからっていう理由もあるw)

でもこれからの季節暑いかな?うーん。

どーせ汗かいて着替えるし不要かな?

悩む…


もし買うならプッパプーポ可愛いラブ

値段も可愛いラブラブ

けどこれ総丈77せんち(°▽°)

息子72センチくらいw

口コミでも書いてるけど長いなぁ〜

なんか他にお値打ちで可愛いのないかな。


お金有り余ってるならこれがいい笑

可愛すぎる〜酔っ払い

有り余ってなくてもグランピングとかさ、夏のお出かけ予定あれば欲しいなぁ…♡

旦那さんはしたがってるけどどーなることやらキョロキョロ


妊娠中のコロナ前からグランピング行きたい〜言われ

「妊娠中、寒空に連れてく気かっ!!」

って拒否し

「産まれたら行こうね」

って言うてたけど実現できてへん笑い泣き

(あ、ちなみに家族だけやなくて友だちみーんなで行きたいねんて。

いつになることやら。

昔のこの記事みたいに彼の心はみんなで行きたい。笑

↑新婚さんかわいーね笑)






暑いしサンダルも買いたいなぁと思ってる照れ

yuriさんが以前ブログで書かれてたの見て、アリかなぁと。

B do Rコラボのバイカラーレッドかブルーいいなぁラブ

なんか色々なブログでサンダル=イフミーなイメージがあって笑

けど息子のサイズ的に12センチくらいで、色々選ぼうと思うと13センチからが多い…えーん

いいなと思えるやつで12センチはこれくらい笑い泣き


そしてもうすぐ姪っ子一歳誕生日。

あんよ上手にするそうで。

前写メではアティパス履いてたラブ

姪っ子とお揃いもありやなぁと思いつつ。

ってなると王道のミキハウスかなぁー?

(義姉はミキハウスがお好き♡)


この紺もかわいい。

ミキハウスも12センチやとこの種類しか無さそうかな笑い泣き

サイズが二人ともあるならアプレが良かった…!

(女児のレース可愛い♡お豆はグレーやけどw)







ずーっと買おう買おう思ってるこちらを今度こそ。笑





調味料類も買わないと。

けどなんかまだ残ってるから買い足しこれくらいかな?




この機会に私の化粧品ストックも。

色なし派です。






SSの半額のやつ、まだあまりチェックできておらずアセアセ

ホイホイ色々買っちゃわないよう、必要な物厳選しつつ、色んな人のブログ見て情報収集しようと思いますハート



今回は買わないけど過去に買って良かったハートなセール品は…


足りなくて前回のお買い物マラソンで買ったから今回はパスバイバイ

オムツは5と0の日待ってたら買えないから注意。







里帰り前に牛めしだけ買って怒られたシリーズ(笑)でこんなんあった〜!

これなら怒られなかったやろうな…

っていうか色々あるしちょっと悩もおねがい



















ALBUS活用中ハート
息子の毎月の成長記録にOK
送料のみで毎月ましかく写真が8枚届きます。
ズボラでもこれくらいが続けやすくてちょうどいい。笑
紹介コード入力してもらえると、+1枚無料ですハート
私も1枚追加されるのでよかったら活用してくださいむらさき音符
紹介コード右差しHMW8B