こんばんは流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます!


今日は土用の丑の日!

鰻を食べるぞ!
って思ってたけど、旦那さんご飯いらなくてまさかの自分だけ〜ポーン


吉野家かスーパーの鰻を食べようと思ってたけど、職場近くのちょっと有名な鰻屋さんのを食べようと思いますハート


が、すんごい列でまだまだかかりそうなので、ブログつらつらと更新〜〜


あぁお腹すいたえーん












リボンリボンリボン













さてさて、しあわせとは…
星が降る夜と眩しい朝が繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に傘をさせる事だと
back numberの清水依与吏くんが言うてますが。

私にとってしあわせとは。
旦那さんと一緒にいる事かな。



旦那さんと一緒にいる時は、不安な気持ちから救われてる。


7月も呆気なく、普段通りにリセットハートブレイク

結構自信あったんやけどな。

根拠のないやつやし排卵10日はやはり早すぎたか真顔



ズーーーーンってなって帰って1人の時間はほんのりメソメソショボーン


ちょうど旦那さん帰って来る前に、湯船に浸かるか確認。
生理中も湯船浸かりたいけど、自分だけのために沸かすのもなーって思って旦那さんが先にお風呂はいらない限り沸かさないのですが。


「今日は私湯船浸からないよ」


が、我が家のリセットの知らせ方。

これを聞くと「生理きたの?」とお決まりのセリフ。
いつものように「そだよー。」って返事。




帰ってきて、お互いササっとシャワーで済ませて、寝る準備。

リセットした日はなんか優しい気がするんですよねw
今回は髪の毛乾かしてくれたおねがい
いつもヘアオイルつけてから乾かしますが、オイルついてるのが嫌みたいで乾かしてくれないのにびっくり



「いつも若干髪の毛濡れてるのが気になるから」って。




うん、根元乾いてたら大丈夫やろし完全に髪の毛乾かすのに20分くらい?かかるから暑くて心折れるのよね笑い泣き


でも旦那さんに完璧に乾かしてもらった次の日の寝癖、、、
全然なかったからちゃんと乾かさないとあかんなと思ったけど笑い泣き笑い泣き



↑そしたらタイムリーに実家に泊まったらこれが!!!
これあったら完璧に毎日乾かすよww
ってなんとか説得したけど、9月に新型出るみたいで…
値下がりしたらOKとの事で、買うのはまだ先だ…笑い泣き
笑い泣き



人に髪の毛乾かしてもらうのって、なんか幸せ感じませんか?笑




そのあと一緒にぐーすかぴーと寝て。


一緒に横になって寝る瞬間も幸せで。

あー幸せえーんハート

って思ってたら気づいたら朝でした。




旦那さんと離れたら
何で私達には子供がいないのだろう
とついつい考えてしまうけど、一緒に居たらそういう風には思わない。


むしろ
子供ができたらこんな楽しい未来が待ってるのかな
なんて明るい未来の光が見える。






正直、結婚してからこんなはずじゃなかった、大きな計画倒れが起こってるけど笑い泣き
(今のお家を当初の予定より3年くらい早く出ないといけないとか、子供ができずに3年目突入したとか)

それもまた人生。

ちょっとくらい予想外のことが起こる方が深みが出るはず
(でもあまりに予想外が続きすぎるとしんどいから程々に希望w)


まぁ、よくよく考えたら…
旦那さんと付き合って結婚して夫婦になれたのが一番予想外な感じもするし全部最後はうまくいくかな笑い泣き
学生時代はこんなチャラ男と付き合う女子の気が知れないとか本気で思ってたし本人にも言うたww


結婚に関しては結果オーライなのでねニヤニヤハート





さて。
そろそろ手詰まり感出てきて次の一手を打ちたいところですが。
それをするなら自分の中で決めてる事があって。
今はまだ準備できてないから通院お休みかな。


病院に連絡した方がいいかなーって思いながらできずにズルズルきてますがもやもや


とりあえず鰻をそろそろ食べたいけど、順番まだまだですw

精力つけて、今周期も頑張りますハート