こんばんは
いつもご覧頂きありがとうございます!



4月の雨な週末でしたが、皆さまいかがお過ごしでしたかー?

私は仕事してまして、明日がお休み。


華金ならぬ華の日曜日٩( ᐛ )و






旦那さんもお休みだから嬉しいなぁ
ってウキウキしてます













ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇










私事ではありますが←ブログって大抵そうやろw
先週、入籍して1年でした







毎年桜の満開の頃に〜の予定が
{806E78F7-B3E5-4359-9754-91EF51F8A31D}


当日は結構散って葉桜ニヤニヤ




とりあえずお休みだったのですが、ノープランニヤニヤ
(予定入れると急な仕事入りそうで嫌とか言われたからさw)



とりあえず、

何か記念になるもの買いたい!
美味しいもの食べたい!
我が家のお祝いに欠かせないキルフェボンのケーキ買う!


これだけ決めて梅田へ


私の買い物一瞬して、前々から彼が欲しがってた枕を見にテンピュール!





勢いで枕購入ニヤニヤ

彼だけ良い枕とかズルいから私も



値段見ずに、寝心地で選んだ笑い泣き

たっかいww


普段は服見に行ったらサイズ見つつすぐに値段を見ちゃうケチな私


この時のポイントがまだたーっぷりあるから大胆な買い方できました٩( ᐛ )و


ホテル婚万歳∩^ω^∩








ほんとは紙婚式にちなんだものとか事をしたかったけど、手紙とかアルバムとか今更恥ずかしいしいいや笑








そしてキルフェボンでケーキ
{B601AA03-1189-49CF-8B5A-2C5294963C42}


左のが高いw
から2人で半分こ
いいねん、今日くらいは散財させてー



真ん中のはサツマイモのケーキ


彼はとにかくいちご好きw







そしてぷらーっとして帰ってケーキ食べて、当日予約でおいしいと噂の鉄板焼きのお店へ




{9C9DC259-175E-46C9-A99A-3224066FC471}




{E7258FBF-EE41-4001-824F-000E8F353055}

おいしいお肉やばかったー∩^ω^∩
フランベサービスもしてもらって(動画やから写真なし)

満腹すぎた∩^ω^∩


後悔したのは
昼ごはん遅い時間に食べてしまったこと
ケーキ食べてから行ったこと←



お腹パンパン過ぎました

あと霜降り肉にしたからちと重かったw
と、歳を感じてしまう





来年も一緒に来ようねって、
来年はもう1ランク上のお肉を食べようねって約束しました




来年も散財できるよう、節約しつつ
一緒に楽しく過ごそうと思います










あ、あと1年経ったし、自分の結婚式の時の写真やら映像見てちと恥ずかしかったので
ジャンル変更しました




ほんとはhoneymoonレポ終わらせてからのつもりがw




これからも変わらずよろしくお願いします