こんにちはたいよう

いつもご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ3日前!
この日は
11時~衣装最終チェック
12時~前撮り支度新婦美容入り
13時~前撮り支度新郎美容入り
14時~洋装前撮り
 
朝一でこの時の治療のため旦那さんは病院へ
私は…まさかの…
 
 
 
 
席次表印刷チーンゲローゲッソリ
 
 
 
 
前日にパソコン得意な新郎が微調整して印刷して仕上げてくれる予定でした。
ですが、プリンターが言うこと聞かずぼんやり・ピンクマ
 
もう朝早起きしてやったらいいやんと
拗ねて寝る旦那。
うそん。笑
 
 
とりあえず寝て起きたら直るかなと、朝へ持ち越し。
 
 
 
 
 
うん、直ってないよねショック・ピンクくまショック・ピンクくまショック・ピンクくま
 
 
 
 
 
早起きして…言う割に寝てる旦那。
おいこら真顔真顔真顔
 
…でも下手に寝不足なって車運転してくれなかったら困る。
のでやりました私。
 
 
 
印刷できたわ笑い泣きハート
 
 
 
とりあえず印刷して織り込んで…を二人でせっせとし
旦那さん病院へ行ってからも残りは私がせっせとし
なんとか間に合う時間に完成して~
荷物積み込みいざ式場へ!!!
 
 
 
 
 
 
11:00
新婦は衣装合わせ~
新郎は荷物搬入~
 
衣装室で最近担当の方に会ってなくて。
恐る恐る聞いたら先月末にやめたらしいガガーん
 
私4つの衣装室いきましたが、そのうち3つで担当してくれた方辞めてるんやけどふつうsweat*
 
 
WDはサイズ調整しても大きかったのでサラシみたいなの巻かれることに顔
 
 
 
 
 
 
さくっと衣装あわせ終わらせて、時間あったからサロンに搬入確認。
 
 
 
あとはさくっと確認して、私は大急ぎで美容室へルージュ
 
 
 
 
 
 
12:00
新婦美容室入り
お昼食べる暇なかったので旦那さんにウィダー買ってきて!とお願いしました。
 
当日の練習にもなるしいいやーん\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
13:00
新郎美容室入り
白のタキシードやのに下にはくパッチ忘れたガガーん
ごめんごめんハート①笑
でもそこは自分で管理してくれハート①笑
 
 
 
 
 
 
そしてぎりぎりに完成!
前撮りへ目がハート・ピンクマ2キラキラハート
 
 
 
 
 
 
この日、以前から使う!と決めていたジャイアントフラワー薔薇
美容室の方にとても好評でしたsei
 
美容室の方が荷物持ちとお直し係でついてきてくれるのですが、ジャイアントフラワー係があったほど。笑
 
 
持ってる姿がとても可愛くてお願いした1枚。
顔を隠してるから、ただただ怪しい顔笑
 
 
ちなみにこのお姉さんはエステ担当の方。
とても話しやすく、エステ受けたかったけど…
 
 
 
1回あたり、白鳥エステでいつも受けてる施術が3~4回受けれるお値段だったので、泣く泣くやめました顔sweat*
 
 
 
 
 
次から前撮りのお話ですハート①
最初は公開しますが念のため後からアメンバー限定記事に変えていこうと思ってますsweat*