こんばんは流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます!


まだ全員に送りきれていない、ありがとう連絡←
お世話になった方にも…と、カメラマンさんに連絡入れると

「もう納品するから、2〜3日後に連絡あると思うよ」

仕事がはやーい

待ち遠しいです










。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。








前回の、続きです。
last 30〜
身体メンテナンスをちゃんとやりはじめ。
白鳥エステに5〜10日間隔で真剣に通い始めました。

「とりあえずジュニアの方に安く気持ちよーくほぐしてもらって仕上げにシニアの方にほぐしてもらおう
思いつつ、ジュニアの人の施術受け、その時に式のことを話すと、
ブライダルメニューについて教えてもらいました

せっかくだし、ブライダルメニューできる方にお願いしようと思い!シニアの人を転々とし

ブライダルメニューに力を入れてる担当者さんに出会いました



足の施術は切り捨て
ひたすら鎖骨でろ〜〜
肩甲骨でろ〜〜
おっぱい後ろに流れるな〜〜

と凝り固まり過ぎな私の身体をゴリゴリとしてもらいました



前日とその前の施術は、フェイシャルも。

フェイシャルは、どんだけ寝不足で瞼が重〜くても!!
目が開きやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



痛いんだけどね。
あ、因みに目の形の理想を聞かれますが、私は平愛梨ちゃんにしてください
{24F1F085-2FBF-475A-8368-F13CD9A5F008}





とふざけた事をオーダーしてました









BGM決定(last 21 day)&CD持込(last 7 day)
これ、地味に大変でした…

aikoを多用したいけど途中再生できないし、違うCD跨いで再生できないし

歓談、聴こえないところでaiko多用作戦は諦めました

あとはBGM、ほぼ決めていたけどCDを(安く)集める自信がなくてそこまでこだわらないのは他の曲に変えたりしました。


CD集めは…
最終Amazonのプライム会員無料お試しを使い、ギリギリに集め切りました
なんでこんなにギリギリ人間なのだろう









last 10 day
席次表兼プロフィール作成。
予めできてるやつを買って、自分らで印刷してはめ込むやつ。
式場のより半額くらいになったのでやりました。

まー取り掛かりがこちらもおそい!w

とりあえず席次表打ち込んだけど、、、
1週間前の搬入の時に持って行きたかったけど…

間に合わず


プランナーさんのチェックを搬入の日にお願いしました
ずれ込む予定。
焦る私…
ノー天気な彼…でした









last 14〜8 day
席札メッセージ記入
私は新婦招待者分は全員書きました

新郎はサボりまくった結果、親族以外書いてました。

本当は親族の所に私も書きたかったけど、私だけ書くのもなぁ。
と思ってやめいゃいました


あとはお互いの共通の友人はそれぞれ記入。


新婦友人には写真入りのサプライズ
{9E71AAED-7E17-431D-9F26-FA886C8A4F15}
懐かしい写真入れて、思い出を振り返ってもらおう作戦







あとは
装花確認&最終打ち合わせ
二次会出欠まとめをはじめ、諸々
↑なかなかヘビーな時期に来たので、二次会は幹事に投げてるにも関わらず、ヘビーでした




だんだん、式が近づくにつれ具体的に形が見えて来て楽しみが溢れつつ
とりあえず家事は二の次!
最低限だけしつつ式準備してました。



でも弁当はつくり続けたよー。
冷食詰め合わせでも、喜んでくれたから





他にもやってた気もしますが、あまり記憶にございません