こんにちは
いつもご覧頂きありがとうございます!




昨日の記事には優しい言葉と励ましありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


結構グリっといってたので縫うかと思ったらバンドエイド貼ってでてきたので安心しました



とりあえず式までにどれだけ治るか…
今は頑丈にバンドエイド貼られてますが、式の日はせめてシュッとしたバンドエイドに変わってて欲しいです


義母さんに報告すると呆れつつも
「まっきーちゃんじゃなくてよかった
といってくださりました…

私怪我したらグローブ外せませんやん









。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。









着々と仕上がってきてる準備ですが、まだ残ってるのもちらほら。
明日、支払いの際にできるところまで搬入を!と言われましたが何持って行けるかなという感じです(°▽°)


そこで、同じ式場で挙げられた方のブログをよく見てて、そして1ヶ月前に怒涛の追い込みをされて素敵な式を挙げられてたので、まだ大丈夫と言い聞かせてましたが←あかんやつ。

こちらでされていたToDoリストを元に私も身の回りを整理してみました。


結構初期段階のもあるよ。








ほぼ内容が固まっている

♥…実行、完了済み

ハートなし激やば




【結婚式まで】

・エンゲージ購入❤︎

・婚約記念品購入❤︎

・両家挨拶❤︎

・職場報告❤︎

・顔合わせ❤︎

・マリッジ購入❤︎

・会社諸手続❤︎

・婚姻届記入❤︎

・入籍❤︎

・名義変更など♡クレカまだ。笑



【結婚式】~ホテル手配~

・式場❤︎

・招待客選定❤︎

WD,CD❤︎

・タキシード❤︎

・小物合わせ❤︎

・招待状・メニュー❤︎

・招待状発送❤︎

・引出物(ホテル)❤︎

・引菓子❤︎

・主賓、受付、スピーチ❤︎

・装花❤︎

・ケーキ❤︎

・司会者 ❤︎

・演出❤︎

BGM ❤︎

・写真❤︎

・映像 ❤︎

・美容相談❤︎

・ヘアメイクリハ❤︎

・席札♡まだメッセージ途中


【結婚式】~自己手配~

・ドレス小物 ❤︎

(ティアラ・ヘッドドレス)

・タキシード小物♡←靴下忘れてた!

(無地の上下肌着・靴下)

・招待状用切手購入 ❤︎

・ブライダルインナー❤︎

・花嫁ハンカチやばっ

・ブーケ❤︎

・引出物❤︎

・プチギフトサンキュータグまだ前日引き取り

・ネイル♡前撮り前日

・美容室♡明日

・まつエク♡前日

・シェービング♡前撮り前日


【二次会】

・会場❤︎

・招待客選定❤︎

・幹事、司会依頼❤︎

・プチギフト♡明日着。笑

・ドレス ❤︎

・ドレス小物♡←あとネックレスどーしよ笑

・タキシード❤︎

・カメラマン❤︎

・余興お礼内容決めてるけど用意まだ(°°)

・おつり準備前々日空いてるからそのとき!


【DIY】

・席次表作成♡あとプランナーさんに最終チェック

・席次表印刷

・マカロンタワー♡←要修正

・ウェルカムボード♡ギリギリで発注したけどちゃんとできてるかは不明w

・ウェルカムドール♡あとはパーツくっつける

・イニシャルオブジェ←あと紐をつけるだけ

・リングピロー❤︎妹作

・前撮りブーケ❤︎

・二次会ブーケ❤︎

・装飾用写真やばっ

・プロフィールビデオ❤︎

・花嫁の手紙やばっ

・新郎挨拶本持ってってたけど不明。笑





文字おっきくなっちゃった(°▽°)



とりあえずDIY系よね、知ってる。笑


マカロンタワーは、マカロン大きすぎて隙間がめだつ。

前側だけ埋めたけど

{04C46F92-34CB-4330-A966-EB06FA5D3E3E}

彼に後ろもと言われ…

{47DB4F37-B633-41DF-867F-908EA1D5B0FB}

放置中。
不器用が、やるもんちゃいました


もう前側同様!ひまわりで埋めようかな〜〜
困った時のひまわり。


あとから気付いたけどテーブル装花と同じ色合い。
どんだけこの組み合わせ好きなんやろ











ウェルカムドールは、、、
さっきほぼ完成まで作ったけど写真撮ってないのでまた今度。








席札にメッセージ以外にもしたいことあるし、まだウェルカムスペース指示書用の陳列もしてない!


やばい

そして今日もお仕事でーす頑張ろう…



帰ったら追い込みだ!!
最近寝坊とか寝落ちも相次いでたので、ここで頑張って、挙式前は楽したいです

(プランナーさんのいうこと通りにしてたら楽できる予定…
プランナーさんのスケジューリングが素晴らしいのに…崩す新郎新婦です)






※全体記事に変更しました