こんばんは流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます!

もう3日目ですが、新年度ですねカナヘイうさぎ
私も気づけば社会人6年目ショックなうさぎ
新入社員の時から同じ会社です。
こんな長く働くつもりなかったので、年数に驚きです。笑


{56C0C028-4110-4087-9BEA-1237181F2848}
昨年撮影した、桜と菜の花のコラボ
毎年桜を同じ趣味持ちの友人と撮りにいってるけど、今年は無理そうだ…



そして今年の春は、妹が社会人に
カナヘイうさぎ



先日、お祝いの品を買いに行きました。

妹からリクエストされてた、通勤にも遊びにもつけていけるおしゃれな時計


前々から目星をつけていたお店に連れてかれました
やる気なしピスケ




{85D7F181-F016-4667-B00F-E7C288E4E785}
OLIVA BURTONの腕時計
妹撮影
ええ感じに撮ってくれておねーちゃん嬉しい

こちらの時計、取扱店が少ないみたいで、、、
私も初めて見ましたが、めっちゃ可愛い
大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

ダニエルウェリントンと似てる?けど、周りとかぶる事が少なさそうで、私も気に入りました



レディースサイズやからおっきすぎることもない\(^o^)/
私と同様、ミニマムな妹にもぴったり\(^o^)/



いまは時計買うより他の事にお金がかかるので

落ち着いたら買いに来ようと思います



この黒×ゴールドがたまらん!!
{631D47D1-D069-4540-BFF9-6A7249C6EE78}


私も妹も、次はこの形狙い







妹と外で待ち合わせして、外でバイバイして…
不思議な感覚でした








。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。








そろそろ、DIYとかするなら本気でしないとまずくなってきました、私の結婚式。
何も作らず終わりそう


とりあえず和装前撮りにボールブーケ思ってましたが、、、
造花買ったけどもう諦めた
違うところに使えそうなら使おう

小物、ガーランドとかあるらしいし借りよっとてへぺろうさぎカナヘイきらきら



そんなことより、、、
桜と写真を撮りたくて
早い段階で桜の時期に予約したものの、天気が危うい

晴れとまでは言わないから、雨降らないでー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

今週末はさらに、インスタでフォローしてたり仲良くなったりの人がBIGDAYなので雨降らないで頂きたい。

桜も散ってまいそうなのが心配や



晴れ女だと思ってるので、自分の力を最大限に発揮しよと思います真顔









ちなみに彼は雨男ショックなうさぎ