おはようございます
いつもご覧頂きありがとうございます!


すっかり更新がご無沙汰にあんぐりピスケ
慣れない家事と
必要な手続きと
住む前にやりたかった掃除と
生活に必要な物の買い出しと
荷解きと(←ほぼたどり着いてない)


引越しもはじめて、実家から出るのもはじめて
とにかくはじめて尽くして目が回りそうな日々ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

みんな慣れない生活大変言いながらブログ更新とかできてて、すごいなーと尊敬の眼差ししかありません大泣きうさぎ


最初の頃は、とにかく完璧にとやってましたが(性格的に、なんか納得いかないと許せないんです)
やっぱりしんどいし、彼にも当たって険悪にもなってもーたので、ちょっとずつ自分が許せる範囲での手抜きはじめました。

はやい?

ちゃんと害がないようにできてるはずなので、大丈夫なはずー








。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。








でもでも、手を抜いても自分にしっかりかける時間が少ない

実家の時はしっかり化粧してましてが、今は…花粉症のためマスクしてるし、
赤薔薇鼻から上のファンデーション
ピンク薔薇アイブロウ
赤薔薇マスカラ
のみ

害は与えない程度にしてるからいいねん



とりあえずマスカラは実家出る前に初のマツエク付けまつげ済みカナヘイハート
会社的にあかんけど、式当日はめっちゃ泣くやろし、予行演習。笑



最初見た時、あからさまにマツエクやで付けまつげ真顔って感じがして、びっくりしましたが…
慣れてきたのか、抜けてきたのか
なんだかんだでいい感じカナヘイハート
ほんと、マツエクらくーカナヘイハート



そしてお給料出たしこんなのも
{944B84CB-57F9-4765-930A-B02EB51CD574}

眉ティント

前日に染めて、んで3日間持つらしい








使ってみたよ
{11CC5998-0386-46D9-8163-3912CF1495EC}


イモトまっきーです。




時間が経ってペリッとするよ
{A3866A1A-9CAB-43A7-8FFE-42EB68479735}

薄づき〜
ちなみに、すぐ撮るつもりが忘れてて…

仕事終わりのお疲れ顔です
ちゃんと落ちずに持ってくれてたのはわかります





ちなみにすっぴん眉毛は薄いのです
{21440D6B-6053-45D4-AF30-FC56201D75EF}

ちなみに、これ2日目。

もう取れてますね

ですが前日に化粧の一部できるのはありがたいのでいいです*\(^o^)/*


ですが持ちを良くする方法があるなら知りたい*\(^o^)/*


他に手抜きできることあったら教えてください*\(^o^)/*










はやく慣れないと結婚式の準備進まない…
4月頭に和装前撮りもあるしカナヘイびっくり
DIYするつもりが、何もせず終わりそーショックなうさぎ