こんばんは流れ星
いつもご覧頂きありがとうございます!


最近更新が亀ペースです。
旅行後の疲れと仕事の疲れに今打ちのめされそうですショックなうさぎ

ようやく、明日はお休みカナヘイきらきら
しっかりリフレッシュしようと思います大泣きうさぎカナヘイハート








つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1








さてタイトル通り
入籍指輪を先日受け取りに行きました

私たちはtanzoさんで作って頂きました(♥︎)

こちらでは
鍛造製法で1つ1つ、職人さんが作ってくれる丈夫な指輪
内甲丸なので着け心地がいい
試用期間用の指輪がある

今回は、最後に書いた試用期間用の指輪の受け取りです


試用期間用はシルバーリングですが同じ造り方をしてくれています。
違いは重さで、プラチナの方が倍の重さなんだとか



こちらをtanzoさんは入籍指輪として使って頂ければと言って、プレゼントでくれました
(※プレゼントなのはキャンペーン中だからです。
いつ終わるかは未定との事でした。)




双子ダイヤとかは結婚指輪のみですが、こちらにも憧れていたミル打ちがどっさりです大泣きうさぎカナヘイハート

か、可愛い大泣きうさぎカナヘイハート

これで結婚指輪いいんちゃうか大泣きうさぎ



{B29BE95F-FF19-49E8-991F-6A162C9FE8F8}

彼の指輪までつけて、欲張りか




家族にも見せて好評でしたカナヘイきらきら

そして婚約指輪と同じ5.5号でつくってもらいましたが、、、
妹の薬指に婚約指輪は入らなかったのに、内甲丸の入籍指輪ははいりましたあんぐりピスケカナヘイびっくり


内甲丸、凄すぎるあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ







つながる花1つながる花2つながる花1








2週間くらいつけて、サイズ感とかよさそうなら、プラチナの指輪を作ってもらいますが、サイズはちょっと悩み中。

普段は通勤前後のみだったので気付きませんでしたが(仕事中はつけるの恥ずかしい)、旅行中はずっとつけてました。


そしたらお酒飲んで最大限に浮腫むと
外すの困難
ちょっと違和感感じる


かと言って手先が冷えてる時はスッキリしてるのか、ゆるく感じる

指の節が極太なので
今の大きさで落ちることはないけど



週明けにサイズどうするか返事するから決めないと


先輩花嫁の皆様、どの指の状態に合わせましたか
どの指の状態に合わすのがベストだと思いますか



一生モノだから、難しいです


ちなみに、お風呂と寝る時とかは外そうかなって思ってます