こんばんは流れ星

いつもご覧頂きありがとうございます!



毎週火曜日の"ちゃちゃ入れマンデー"

家にいる日は毎週見てますとびだすうさぎ1

関西人って、比べたりするの好きですよね


カップヌードルならカレーやシーフードより醤油派

肉まんなかったらあんまんやカレーまんよりピザまん派

焼うどんはソースより醤油派 

卵かけご飯は器で混ぜるより直接入れる派

おでん・水炊き・里芋の煮っころがし・クリームシチュー・粕汁の中でご飯と食べるの無理なのはクリームシチュー

です

最後に関しては、昔はクリームシチューもご飯と食べてましたけどね

卵かけご飯は家族と意見が割れてびっくりカナヘイびっくり





つながる花1つながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1





前々からやろうと思って、ようやく

スカルプDまつ毛美容液付けまつげカナヘイきらきら買いましたてへぺろうさぎカナヘイハート

普段はマスカラのみですが、 挙式とかではマツエクつけたい付けまつげカナヘイきらきら

仕事上NGなのでそこはうまいことやってね


まつ毛美容液は何回か使ったことありますが、長続きせず

ですが、私の大好きなインスタグラマーさんが洗面台に置いてると忘れないカナヘイきらきらと言ってたので、その方法で何とか継続できてます\(^o^)/



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1



基本長続きしない私サッ

妹との会話で今日改めて思いました


納豆×キムチを一晩置いて食べるとお通じがよくなるカナヘイきらきら

スクワット30日チャレンジで痩せるカナヘイきらきら

チアシードでダイエットとかカナヘイきらきら


納豆のは長続きしてたけど一晩置くのが面倒で晩御飯食べる前に作ってたら、面倒になってきてやめた


スクワットは一度達成して満足してやめた


チアシードは一晩水で戻した後のどぅるんどぅるんカナヘイびっくりをどう食べていいのかわからず放置やる気なしピスケもやもや



ジムに通ってましたが最近時間がなくて行けず、12月でやめましたが…

運動もしてないのもあるせいか、肌も最近粉吹いてるショックなうさぎ(顔はバッチリやねんけどな〜そこのケアだけは完璧なはず)


ちなみに上2つは、効果を実感できました\(^o^)/

でも途中でやめた…笑




とりあえず

スクワットはまたはじめました

今度は30日達成しても続けれるようにがんばろう



あとチアシードもしたいなぁ思うけど、いまいち食べ方がわからん

水で戻したあと、そのまま入れるんでしょうか

でもそうしたらめっちゃ水っぽくなる

水を切ろうとしてもどぅるんどぅるんがあるから切れないし

どうするんやろ

ヨーグルトで戻すとか


誰か知ってる人居たら教えてくださーい


自分でできることは自分でしたいし、頑張らねばーーー