こんばんは流れ星

いつもご覧頂きありがとうございます!







今日は1日予定のないお休みカナヘイハート

2月以降、忙しくなりそうなので1月に終わらせたいと目標にしてる事があります


ピンクマカロンドレス決定
(絶賛迷子中。)
マカロン部屋の整理整頓
(大掃除終わったのは本棚と思い出コーナーその①のみ)
ピンクマカロンムービー関連に使う写真の選定
(引っ越したら確実にできる自信がない)
マカロンDIY
(引っ越した方がスペースあるやろしできそうやけど、その余裕が果たしてあるのか)


ドレスはまた試着に行くとして、とりあえず今日は掃除!
物溢れ過ぎカナヘイびっくり
狭い部屋なのにカナヘイびっくり









その前に。
朝は休みの日にしては早く起きたのでフレンチトースト作ってみたり
{8A096E9C-35E2-4A89-BC56-09AEEA04428B}


十日戎が今日までだったので(今日は残り福)昼前に西宮神社に行ってみたり
{6DB0FFCE-6359-4CA5-9E53-83998B2D2927}

お昼過ぎからようやく片付け。


家から出て行く時のための片付け…と思ってるけど、物が多いショックなうさぎ


プリクラとか久々に出てきた
{E8FD7B23-3D0C-47A4-867C-F09B9493A29F}

だいぶぼかしたけど、若いなあ。
ハタチ。
プリクラは変身できます

この頃一番髪の毛長かったです。
たぶんいまこの時くらいかなー
人生最長調整中ですてへぺろうさぎ




そんな事してるので、まだ終わらない片付けショックなうさぎ
そろそろ再開しようと思います。

はやく昔の写真整理したいなーーー