遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます門松

昨年はブログを通じて、たくさんのプレ花さん卒花さんと出会えて、とても楽しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら
いままでにも何度かブログを作っては続けずに消してをしてた私なので(笑)こうやって続けれてるし楽しめて嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本年も、よろしくお願い致します!

今年Big Dayのプレ花さん、一緒に頑張りましょうドレスウエディングケーキ

もう卒花した先輩方、また色々と教えてくださいダイヤモンド指輪







年越しは家族と、例年のように当たり前に一緒に過ごしましたカナヘイハート
お母さんに
「○○(名字)として最後のお正月やね」
と言われ、ちょびっと寂しくなった年明けでしたアセアセ

なんでもかんでも「独身最後」って考えてしまう私ですが、母も同じでしたあんぐりピスケ






1日は近所の公園の初日の出晴れ
{74D555BE-F04B-40BB-B824-296E8E6EB833}

ここ最近は行けてませんでしたが、元旦に仕事がなくて家にいたら、大抵毎年いってますてへぺろうさぎ

そういえば、元旦って雨降る確率少ないような?






あとは近所の神社に初詣カナヘイきらきら
おみくじも大吉大泣きうさぎカナヘイハート
昨年も大吉でしたが、転居や旅に関してはいいこと書いてませんでした。
今年は
転居→はやめにせよ
旅先→遠くが良い
みたいな感じでしたカナヘイきらきら
引越し2〜3月にするし、旅はハネムーンはきっと遠くに行く!
完璧やん!とびだすうさぎ2



あと1日・2日は初売りセールカナヘイきらきら行きました。2日も。笑


と言うのも、3日の彼の家にご挨拶のため。





ええ、まさに今向かっておりますあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

1日に西宮ガーデンズで収穫がなく、予備日の2日にルクアでよそ行き服を格安で手に入れました!笑

格安とか書くあたり関西人すぎる真顔
関東の人ってそう言うの言わないとケンミンショーとかでよく見ますが、私は言っちゃいます真顔

手土産も込みでゼクシィの商品券でおさめました←









写真は撮ってませんが、紺のほんとシンプル〜なワンピースに落ち着きました。笑
明るめの色とか白シャツとか考えてたけど、これって言うのに出会えませんでしたアセアセ
顔合わせの時は、ゆっくりしっかり服を見ようと思いますてへぺろうさぎ


因みにもう一つ、花柄のシルエットキレイそうなワンピースも見つけましたが、試着すると切り替え位置がおかしかったショックなうさぎ

どんだけチビなん、私。笑









そんなこんなで電車に揺られて行ってきます!

小さめのカバンがマナーと書いてたけど、ブライダルフェアに行くから荷物パンパンだよゲロー
意味ないやん。笑


がんばります!