こんにちはクリスマスツリーカナヘイきらきら
いつもご覧頂きありがとうございます!



3連休如何お過ごしでしょうか?
私は昨日早く仕事が終わり用事を済ませ、夜は家族とクリスマスディナーしましたジンジャーブレッドマンロゼワイン
いつもはケンタッキーですが、当日で行けると思いきや売り切れており…ショックなうさぎ
スーパーのお惣菜お肉と、毎年買ってるケーキでしたカナヘイハート

{B08C55DA-F830-4111-90C5-C249D90F79E4}



そして今日はバイトの子がクッキー作ってきてくれてるから、美味しく頂きつつ仕事ですショックなうさぎ






今日、仕事前にアッコにおまかせ!で、長友選手ハート平愛梨ちゃんのプロポーズ会見を見ましたカナヘイうさぎカナヘイハート

この2人はすごくほっこりしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
そして同じ年に結婚するの嬉しいなぁカナヘイきらきら

そこで見たプロポーズ映像。
{D42222F3-1C7B-4DA0-AFA2-9B650847A69E}

素敵〜大泣きうさぎカナヘイハート


私も、、、実は指輪パカーンしてもらいましててへぺろうさぎ
本当に嬉しかったのを改めて思い出しました大泣きうさぎカナヘイハート
私も後ろに引きました←
なんででしょうね?笑
嬉しすぎたらこうなるのかしら?笑


もう一回、同じようにプロポーズされたいなつながるうさぎカナヘイきらきらとか贅沢な考えをしてしまうまっきーでした。笑

因みにこの話をした後、私の友人には
膝まづき王子まじかるクラウン
と言われてますニヤニヤ









さてさて、仕事に戻る前に仕事の書類と次に着たいドレスの画像を送らねばカナヘイびっくり



ではでは、素敵なクリスマスをお過ごしくださいカナヘイハート