ゴールデンウイーク② | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

ゴールデンウイーク後半は
たろちゃんの大好きな
とーさんじぃじ達がやってきました!

とーさんじぃじ達、色々計画を立てて
きたみたいなのですが
あいにくのお天気のため
ほぼ中止...

室内で楽しめるところ
ということで
コストコへニコちゃん

とーさんじぃじ達は初だったので
楽しんでくれたみたいです~

せめてご飯はおいしいものを
というこで
しゃぶしゃぶどん亭で
しゃぶしゃぶ食べ放題してきましたじゅる・・

食べ放題、野菜を食べるのはもったいない精神で
たーくさんお肉いただいてきましたキラキラ

あんよも少し上手になったので
スーパーでカートを
押してもらったら
いっちょ前に
買い物してる風に

コラコラ!

オッパイサヨナラ計画も
順調でして
もう完全に朝までグッスリ!

感激え゛!

とーさんの頑張りにホント感謝ですキャハハ

つづく



Android携帯からの投稿