ずいぶん | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

ご無沙汰になってしまいました....

たろちゃんバースデー後
おいっこくんの春休みで
妹とおいっこくんめいっこちゃんが
遊びに来ておりましたキラキラ

が!

おいっこくんがまさかのおたふく風邪

みんなでほぼ引きこもり生活うう

やっと治った頃に
お家へ帰って行きましたダッシュ

室内遊びでもたろちゃんは
おいっこくんに会えてテンションマックス
ずーっとついて回ってました!

おもしろかったのが
同級生のめいっこちゃんとの
マグマグの奪い合い

たろちゃんがめいっこちゃんのものが
ほしくて、奪いに行くのですが
めいっこちゃんは小脇に抱えて逃走
ラガーマンのように

お互いがお互いを下にみているので
ずっとケンカになっちゃってました汗

仲良くしてるのは
悪いことしてるときだけでしたぼー

でもでもちび3人が戯れてるのは
とってもホッコリな光景でしたキラキラ

そうそう!
めいっこちゃんはもうスタスタパタパタ
走りまわれるのですが
それに影響されてか
ようやくたろちゃん重い腰をあげて
5~6歩歩けるように!

もう1歳なのに遅いかもしれないけど
感動でした~Wハート

最後に昨日の桜
人多すぎーーー






Android携帯からの投稿