bb | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

photo:01


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中

つかってみました!!
化粧水のあとはこれだけでOKな1本8役なのだそう。
しかもSPF35・PA++だから、
ササッと塗るだけで簡単でした~!

伸びもとっても良くて
少しの量でとってもカバー力があるので
お財布にもやさしいかと!!

ライトカラーをかーさんは試してみたのですが
色白だと思うかーさんでもすこし白くなりすぎかな?と
感じたので色白さんでもナチュラルカラーでもいけそうです。

次はナチュラルカラーを試してみようかな
と、考え中!

忙しい子育てママにもとっても便利なBBクリーム!

特別何もない日常でも
お化粧するとなんだか気分があがるので
ささっとできるこのアイテムはいいなぁと思いました~



iPhoneからの投稿