じゃじゃん | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

photo:01


何でしょう?

正解は………



大根の葉っぱです!

上部を切って
水につけておいたら
グングン伸びて
もうすぐ花が咲きそう[みんな:01]

こーなったら咲かせてやろうと
余計な葉っぱはジャコと甘辛くして
オニギリで食べて
1本松状態に仕上げてみました[みんな:02]

咲くかな咲くかな~

乞うご期待!!!!

さて最近

たろちゃん体力が有り余ってる疑惑
が浮上してまいりました。

月曜日火曜日と天気も良くなかったし
なーんか疲れちゃったので
引きこもってたのですが
火曜日の夜中
むくっと起き出して
遊びはじめまして…

どんなに寝かせようとしても
起き上がる[みんな:03]

夜中の1時…

こちらもイライラしましてね…
2時間ほど放置してたら
やーっと泣き始めたので
寝かしつけ再トライ

無事お休みになられました[みんな:04]

なのに朝は同じ時間に起きて
元気ハツラツ[みんな:05]

かーさん激眠

なんでかなぁと考えた結果

運動不足では…と

男の子は体力があるって聞いたことがあるし…

お家でもめいっぱい遊べるように
じーじ達には
室内ジャングルジムでもお願いしよかな[みんな:06]
photo:02



コロコロが大好きなたろちゃん
photo:03





iPhoneからの投稿