春先の紫外線対策に!!ブライト美容液&UVクリーム | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

photo:01


こちらを試してみました!!

バイオラブファンサイトファンサイト参加中
まずは美容液[みんな:01]
琥珀色の液体でとろっとしてましたー

お顔にぬるとする~っと伸びていくので
塗りごこち抜群[みんな:02]
首までぬりぬり
よーーく塗り込みました!!!

ベタつかず塗り込み終えたあとも
サッパリ!
なんだかワントーン肌が明るくなったような…[みんな:03]
香りもリフレクソロジーのお店にきたような香りでとっても癒されました~[みんな:04]

さてさてお次はUVクリーム
photo:02


こちらはいわゆるUVクリームとは
違って、アイボリー色

けっこうよく伸びるので
写真の量は出し過ぎ
この半分でよさそうです

塗りごこちもすーっとのびるし
塗ったあとも軽い!
日焼けどめとはぜーんぜん違います

白く浮かないし!

これは夏にもってこい~

ぜひおためしくださーい[みんな:05]



iPhoneからの投稿