ナンパな男 | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

だいぶご無沙汰な更新になってしまいました[みんな:01]

金土日となんだかバタバタあっという間に終わってしまいましたー

もう2月終わってしまいますね[みんな:02]

そして来月はたろちゃん誕生日!

そんなもうすぐバースデーボーイな彼
photo:01


人見知りをまだしないんだ、まだなんだーと思っていましたが、
どうやら…

人見知りしないようです[みんな:03]

彼なりに多少はしているのでしょうけど
基本すぐにニコニコしちゃう[みんな:04]
いいんだけどね…

誰かに連れていかれちゃっても
わからないじゃない!

と、すこーし心配な部分も[みんな:05]

人が大好きなたろちゃんですが
特に大好きなのが子供たち

中でも小学生くらいまでの
お姉ちゃんがストライク

近くにいようものなら
「うーーーー!!」と
自分ココにいますアピール

しかもベビーカーや抱っこから
身を乗り出して

お姉ちゃん達がかまってくれようものなら
ニコニコマックスで
その場を離れようとしません[みんな:06]

今からそんなんじゃ
かーさん心配[みんな:07]

クレヨンしんちゃんと
我が息子が少し重なる
かーさんでした[みんな:08]



iPhoneからの投稿