ちょっときどって | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

昨日の夕飯はこんなにしてみました
photo:01


photo:02



この間とーさんじぃじ達がきた時に
ボジョレーヌーボーの赤を買ってきて
くれてそれが余ったので
デミグラス缶を買って
赤ワインで特売の牛もも肉を
ことこと煮て[みんな:01]

なかなかお肉が
ほろほろになりました[みんな:02]

まだまだ余ってるので
朝ごはんにでもしよー



iPhoneからの投稿