このごろ | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

なんだか体調がすっきりしない~
胃がおかしいなぁと思いつつも
アイスを毎日食べてしまうかーさんです。

なのでここはデトックスティーに助けてもらおう!と思い
今日はお掃除も終わったし
たろちゃんも背中で寝てるし
ちょっと早いティータイム好
$Happy Everyday
美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中
このお茶で悪いものが出て
お肌も快調になったらうれしいなぁ~キラキラ

味はほぼほぼアールグレイティーなので飲みやすい!
クッキーとかケーキがほしくなっちゃうぺこ

また15時のおやつに飲もうっと!
ウヒヒ。