2010 | Happy Everyday

Happy Everyday

このたび、結婚致しました!そして、幸運な事にベイビーも授かり、3月に無事長男出産!!
ネガティブでめんどくさがりなナマケモノな私が、
ポジティブでまめでステキな主婦&ママになるべく頑張る日記!

今年も終わりますあせる

振り返ってみると、2010年はいろいろありました合格

結婚式、ハネムーン、ポンちゃん、お引越し…

三年位かけてしても良さそうなことが

一年に一気にきましたひらめき電球

来年はポンちゃんも出てくるし、

またいろいろありそうだなぁ

2010年おつかれさまでした(^-^)

2011年も良い年になりますょぅにクラッカー