やりたかったアメリカンフラワーのWS 

ワイヤーは@dip_june_014さんが作ってくださったので

ディップをつけて

絵の描いて…の作業でした。

絵は、一応芝生にねじりんぼ(正式名称不明)が咲いている設定

一度は「やりたいなぁ~」と思っていたけど

dip液がアメリカンフラワー講師じゃないと

手に入らないと思っていたので、

ひそかにマニキュアで

「ふたばちゃん」なるものが誕生させていました。

深みにはまることはなかったですが…

でも念願かなって楽しかったです。

 

そして、今年に入ってから

気にしていた作家さん。

以前ワンピースを2着買って、着心地もよく

ただ、着すぎて?

擦り切れそうなところもあったので

また購入したいと。

「そういえばmikkoちゃんどうしているかな~」と

活動ネームでネット検索していたけど

見つからず…

もうハンドメイドから離れてしまったのかな?と

諦めていたところ

今日このイベントで声かけてくれました。

わぁ~、なんという奇跡!!

@m_mikkoちゃん。

ただ、もうお洋服作りからは離れてしまったのことで。

でもイベントをやめたわけではなかったようなので

今度はほかの布小物で

作品楽しみにしています。

バラ craft shop Strawberry Drop バラ

住所 栃木県真岡市熊倉2-28-4

電話番号 090-8057-7915

定休日 不定休(営業カレンダーにてご確認ください)

お問合せはこちらへ

facebookFB開設しています こちら

インスタ@strawberry_drop_meguこちら
ラインLINE@について こちら

プロフィールはこちら