昨年までフラワー教室として

参加していたサークルが

昨年度で終了するというので

私がその後を引き継ぎ

手作りサークル「FUN LIFE」として

本日第1回目を開催しました。

今までは、

お花をモチーフにしていましたが

私を含めメンバーは

ハンドメイドイベントに参加する方も。

なので、その方にも講師になっていただき

活動することにしました。

もちろんフラワーのカリキュラムもあります。

1回目の今日は「ポーセラーツ」でした。

私は

娘のリクエストで

花瓶と

カップ&ソーサー

焼き上がりが楽しみです。

バラ craft shop Strawberry Drop バラ

住所 栃木県真岡市熊倉2-28-4

電話番号 090-8057-7915

定休日 不定休(営業カレンダーにてご確認ください)

お問合せはこちらへ

facebookFB開設しています こちら

インスタ@strawberry_drop_meguこちら
ラインLINE@について こちら

プロフィールはこちら