今晩和、かおるです(*´ω`*)

いつもいいねや、コメントありがとうございますチュー


この度、素敵なお声がけをいただきmaricuruアドバイザーとなりました。


{2C007836-E22A-41A9-9C54-6D846054D452}


様々な情報が飛び交う情報化社会の中、実際に同じ式場や気になる式場で結婚式を挙げた卒花さんの話は貴重なのではないでしょうか?


maricuruは、プレ花嫁さんとプレプレ花嫁さんが気軽に卒花さんに質問できるアプリですニコニコ


式場探しに悩んでいる方

同じ体型で悩んでいる方

契約後のお悩み

etc...


色々な方のお役に立てればと思いますハート

よろしくお願いします!



結婚式レポ続きです♡


披露宴入場。


アニカメ

{A48F7CE9-35EF-4480-947C-CD79F167F00E}

♪〜晴れてハレルヤ(アルバム・ヴァージョン):奥井亜紀


入場曲は、絶対に使いたかった曲!

魔方陣グルグルの主題歌のアルバムverです。


通常は最初にサビが1回のところ、サビが2回入ります。


2回目のサビ始めに扉が開くのですが、1回目のサビが流れた瞬間に皆が反応してくれた歓喜の声が扉外まで聞こえてきたのでめっちゃニヤニヤしてしまいましたニヒヒ


皆ヲタクだなぁ〜♡♡♡


定番ショットカメラ

シャンデリアと桜が綺麗でお気に入り♡



お友達カメラ

{032672A6-C95A-4491-8BE4-3662A1651FB8}

式場カメラマンに負けない写真ラブ

暖かみのある写真で、本当に彼女が撮る写真が大好きちゅー



アニカメ

{9B05EF5E-8601-47AD-A282-86BD17FB96B3}

見えないけど、すごい笑顔ですてへぺろ



お友達カメラ

{54D54583-3D4B-43EF-9ABB-A5B906CE5B3E}

新郎挨拶。

何か面白いこと言って笑ってるところかな?



お友達カメラ

{51503D39-DDA5-47EB-8B0C-78FC122025C3}

新婦挨拶。

やるつもりなかったのに、プランナーさんに「やりますよね」って、さも当たり前に言われて拒否権なかったやつ滝汗w


友達から「宴会部長みたいだったよwwww」って好評?でした(前向き


だからやりたくなかったんだよー笑い泣き

まぁ、盛り上がったからやってよかったけどニヤニヤ(欲しがり



明日は、初めてのアニ嫁会に行ってきます!

緊張しますが、全力で楽しんできますグッそりゃあ、もう全力でね真顔


今日も読んでくださり、ありがとうございました黒猫ラブラブ