今晩和、かおるです(*´ω`*)
いつもいいねやコメント、読者登録ありがとうございますお願い

中々更新できなくてすみません(>_<)


今日は、ぬいぐるみトスのレポですニコニコ

私は最初からブーケトスは考えておらず、ぬいぐるみトスをやる気満々でした照れ

ぬいぐるみトスなら新郎も投げられるし、子供達も喜ぶかなって思って!

ぬいぐるみは、ミッキーミニーにしました

{7515695C-08E7-4BA3-9914-4D650CE08739}

皆、ワクワクしてくれてますおねがい

{C0E5708B-643C-4A73-9CEE-339AA79B431D}

まずは私から!

{C9EEB63F-10CE-48AF-AF4D-CAC0518CB6AD}

えぃっ!!!

写真ではキレイに飛んでるように見えますが、距離短かったですアセアセ

{C4CB0691-C5CC-4888-BA84-3C1FDE622B73}

友達が落ちる前に取ってくれて、ホッとしましたデレデレ


{CE1EA55D-82F2-4368-8F86-0DE9BACCBAA9}

お次はみー坊猫
めっちゃ笑顔爆笑

{6D126BE1-D66A-4231-9BCB-7C713AF2D0C8}

えぃっ!!!

{7606DC64-F31F-4CCA-BF16-F8BC36F45622}

やっぱり前の方に。
投げるの難しかった(>_<)

{1AE6BDC5-62CC-4A6E-92A6-8F02B5620678}

ミッキーは、みー坊のいとこのお子様が
ミニーは、私の中学時代の友達が
取ってくれました拍手


私の友達は、女子なのにノリがいい子達ばかりなのでめちゃくちゃ盛り上がりましたニヤリ
普通だったら、新郎友人がやるようなアオリをいれてきたり、「ちょっと本気出すのに靴脱ぐから待って真顔」と言ってきたり笑
(本当に脱いではないです。

そんな皆が私は大好きですハート


今日も読んでくださり、ありがとうございましたオッドアイ猫ラブラブ