今晩和、かおるです(*´ω`*)
いつもいいねやコメントありがとうございます!

暑いですが、体調には気を付けてお過ごしくださいウインク

タカミブライダルさん、ウエディングドレス試着続きです。

エタニティ ¥320,000
{5CB2BF73-EE28-4BAF-8CAA-3E0EE71769C5}

{2BDF490E-2C91-466D-8FAB-1DD5265FC42C}

2WAYのこちらのドレスおねがい
印象が全然変わります!
挙式と披露宴でイメージを変えたい方にオススメですピンクハート

{B310275B-CA98-4A5A-BDF2-9E9C1345FB8F}

胸元もキラキラキラキラ
ちょっと痩せて見える?笑

{62719FE8-A1D3-473F-BFF2-50EDC1C2D1DB}

{3A021442-2BF3-4DA5-AC83-413EE1AEA26D}

後ろもフワフワで可愛いラブ
このフワフワ感は、座った時も可愛かったです!

でも…やっぱり…トレーンが長めの方が好きみたい(´・ω・`)

いつも試着レポばかりですみませんショボーン
合間に別の記事挟めるよう頑張ります(>_<)

7/19
体重 74.7kg
BMI 31.5
体脂肪率 41.6%
筋肉量 41.0kg

読んでくださりありがとうございました猫ラブラブ