毎日暑いですね~🥵

36度以上の暑さが当たり前の

今日この頃。。。

 

 

先日の夜勤で

利用者さんが体調不良。

 

便失禁が続いて

辛そうでした😢

 

私もその都度

利用者さんの身体を洗い流し

着替えてもらいで

バタバタ・・・💦

 

そして

翌日は病院対応で

ヘルプ延長。

 

 

睡眠不足と暑さ負けなのか

しばしバテておりました😖

 

 

さて先週ですが

息子が彼女さんと暮らすため

引っ越しいたしました。

 

 

家電やらは購入したり

彼女さんが使っていたものがあるので

 

息子は自分の服やらなにやら

持っていくものは少ないんですけどね。

 

 

 

レンタカーを借りて

往復する息子🚗

 

 

出る時に

 

ほな、ありがとう!

 

とあっさりしたものでした。

 

 

まぁ、ここ数年は

息子がおらず

オットさんと二人の時間も

多かったんですけど・・・

 

でもね、

いつも山盛りになっていた

息子の洗濯物がなくなり

 

夜中や朝方には帰ってくる

息子のためにドアガードも

開けといたけど

 

 

これからは必要なくなって・・・

 

母はちょっぴり

寂しいわけで。。。ショボーン

 

 

とはいえ、

息子の家は

同じ市内やし

歩いて20分足らず

 

会いに行こうと思えば

会える距離ウインク

 

 

いや、でも

彼女さんにも気ィ遣うしなぁ。

(娘宅には行くけど)

 

 

 

久々に姪っ子に会って

嬉しそうな息子ハイハイ

 

 

とにもかくにも

息子たちの新たな生活を

 

温かく見守っていこうと

思いますニコニコ